2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今年も宜しくお願いしますm(__)m
年末に身内に不幸が有りましたので、、、
今年も宜しくお願いしますm(__)m

20150101_155342.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
minne見れませんでした〜、、
でもー素敵ですね、がんばって下さい♪


No title
ちょびぼ様
今年も宜しくお願いしますm(__)m
地元の神社へ初詣ですか?
私も毎年、紅白が終わった頃に近所の神社へ
初詣してましたが、今年は控えました

ちょびたん!年を感じないほどの
真ん丸可愛いお顔で
あどけない表情なので人なら20才位の
お顔立ちですv-411


me too
e-9 うちも5日に身内に不幸があって、13日の葬儀までてんやわんやでした。
 何かだんだん増えて行く感じで何ともはや…
 さて、お教えください。
 いただいたののちゃんハンコですが、(使用頻度が多いためか)持ち手の木部と消しゴム部が5mmずれてきました。
 どうすればよいでしょうか? けっこう押しづらくなってきました。
 画像は→ http://sea.ap.teacup.com/nono/timg/small_1421650923.jpg
 何の接着剤で貼り付けてあるのかがわかりません。
 よろしくご教示を!    <ののちゃんより>


No title
ののちゃん様
今年も宜しくお願いしますm(__)m

はんこと持ち手部分のずれは??
多分ですが黒色のクッション材が間にありましたら
一度外して他のクッション材(スポンジ両面テープ)等で
貼る

もし黒いスポンジ部分が無いなら
これも一度はずしてクリアボンドなどで貼り直し
と云うことになりますね~
一度外すと貼っていた面がガタガタになったりしますが
その際は、カッターナイフなどで薄くカットしてから
貼り直す方が良いです(^^)


ハンコと台座の接着について
e-9 さっそくのご教示ありがとうございました。
 黒いクッションは無くて、透明のベタベタが出ています。
 ていねいにはがして、接着し直してみます。
 何か、自分の認め印より、多く押している気がします。
 v-8
                 <ののちゃんより>


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
