2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
感謝の気持ちを忘れない様に
知らぬ間にしっかり!年を取り
誰が見てもオバサンになったけど
中身は未だに若年者のまま
なので、何時でも感謝の気持ちを忘れない様に
意識を持っていないと人は驕り高ぶる
で最近読んだ本です!

不平不満が出たら何度でも読もう

さて、ハンコ彫り彫り


印面です(自信無いので小さめ写真)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いですね!!
こんにちは!
rikoyanさんの猫ハンコに癒されます♪
どうしてこんな可愛い猫ちゃんが書けるのかって
羨ましいです。絵が全然ダメな私・・・・
うちのミッキーが亡くなって1か月過ぎました。
まだまだ散歩の動画みたりして涙してますが・・・
果たして私はいいお母さんだったのかとか、今あの子はどんな所にいるのかな?なんて思ったり・・・こうやってパソコン打っていても涙が出ます。
悔やんでも仕方ないですね。
ミッキー!これからもいっぱい思い出して
供養してあげるからね~~♪


nekoko様
猫のイラストは、凄く下手ですが
好き!!の気持ちだけで書いて彫ってます♪
愛猫ちゃん亡くされて、まだ一カ月ですか、、、
私の場合は思い出すと云うより
朝目が覚めた瞬間からチーが居ない事に
慣れなくて辛い毎日でした
居ない事に少し慣れて来ましたが
今度は慣れて忘れてしまうのが怖いと
思う情けない日々です
どこのニャンコ達も虹の橋で幸せに暮らしていますように
本当に祈っています(*_*)


そうですね
私も同じくミッキーがいないことに最近ちょっと慣れてきて。それが怖いなって思ったりしてます。
反面、「いない」事に「あ~やっぱりもういないんだ」という辛さと・・・・
チーちゃんがうちの子に似てるので何だか他人と思えなくて(笑)
だいぶ以前ブログでチーちゃんの動画もみさせていただいて、可愛いなあと思っていたのです。
もういないんですね・・・・
虹の橋で仲良くしてるといいですね。


nekoko様
ミッキーちゃんは、家のチーに似てましたか、、、
私も他所のブログで似た子を見ると
胸がキュンと痛みます(*_*)
私たちの愛はちゃんと届いていると思います
虹の橋で寂しくない様に一緒に遊んでいるでしょう


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
