2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
作品展に並べた作品
既に作品展のメインの写真をUPしましたが
動画が何故か?見られないので
分かりやすい写真をUPしました、、、

一枚目は作品そのものではなくて
はんこの印面と印影です(作品は、前の記事で掲載)

画像クリックで大きく表示されます

takarabune11.jpg

20141005-160813.jpg

20141013-143457.jpg

2014-08-17-18-26-28.jpg

IMG_20141027_195137(1).jpg






Secret
(非公開コメント受付中)

額入り作品
v-132 作品のハンコも、こうやって彩色して額に入れると、立派なアートになるのですね…
 コスモスとBu-シャンがかわいぃ…♪
 ハンコは、同じものが2つとできないところがいいんだろうと思います。
 近ごろ2160円の実印なんてよく見たら、パソコンから自動で削り出されるのですが、どう見ても字体がいっしょで、”コピー”って感じなのです。
 今度、実印も彫られてはいかがでしょう…?

              <ののちゃんより>


No title
ののちゃん様
アートと呼べるほど芸術的な作品ではありませんが
色々デコレーションしたり色つけたりして
何とか作品にしました(^^)
私もBUとお花のが好きなんです♪
実印ですか??
出来上がっても素材が消しゴムでは
耐久性に問題が、、、(-_-;)


No title
お久しぶりです。
作品展に出品されたんですね〜
どれもいいなーー♪
はんこ作品こんな風にプレゼンテーション
するんだー 素敵!


No title
ちょびぼ様
はんこを色々とデコして額に入れただけですが
未経験だったので大変でした(-_-;)
でも貴重な経験になりました♪

ちょびたん!素敵な羊のお洋服?
メチャ似合っていてキュートです(スマートにもみえる)
最高!!v-238


Buシャン
v-132 Buしゃん、元気かな…?
 東北は大雪ですが、横浜は、日中ポカポカです。
 せっかく作った弁当が、冷蔵庫から出したみたいに冷えちゃうのはつらいですね…。
 Buシャンは、猫アンカになってくれてるかなー?
                     <ののちゃんより>


Re: Buシャン
ののちゃん様
BUは元気にしていますが
年のせいか?寒がりになりましたね~
眠る場所は私の枕元で電気毛布の上です
一緒に布団には、入ってくれませんv-11


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
