2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お題のない記事ですが、、、
写真を見て貰えば状況が解ります
マニアックな性格が炸裂しています

bu-tag1.jpg
500枚も有ります

リバティ生地を使いアップリケにして付けました
Liberty-tag1.jpg
少々使っても、中々減らんやろうね

Secret
(非公開コメント受付中)

リバティ
v-132 この、綿テープ Feliz Buシャン商標は、オリジナル製品に付けるタグだと思うのですが、シルク印刷で外注するのでしょうか?
 それとも、布用インキでペッタンペッタンと…
 v-236
 このタグの付いたFeliz製品を持つと、招福効果ですね v-353v-352
                 <ののちゃんより>


No title
ののちゃん様
このテープ実は織ネーム(最近は違う呼び名?)と言って
糸で刺繍して作ってあるのです
かなり前から欲しいと思ってましたが作る枚数や
値段の事もあり躊躇っていたのです、、、

はっきり言ってプロでもないので消費しないしね(-_-;)
でも心が止まらなくて作ってしまいました(^^)


ぁゎゎ…
e-181 ぁゎゎ… 織りネームって、1枚25円前後するのですね…。
 これはせっせと製造して、販売しないと…
 v-356(汗)
                   <ののちゃんより>


No title
ののちゃん様
織ネーム!!びっくりでしょうv-12
3色織なので、とっても高いですが
オリジナルだと、大体@100円位?します

何千枚も作るとウンと安くなりまが、、、
運よく、@100円もしていませんが、、、
アホですが楽しんでいますv-238


No title
お久しぶりです。
可愛くてシャレたタグですね!
500枚もあるんですね〜
こうゆうの凝りたくなります♪


No title
ちょびぼ様
もう懲り症で作ってしまいましたわ(-_-;)
ボチボチですが使っています♪

ちょびたん!
あおむけに寝てコロコロ可愛いですね~
可愛いお顔に真ん丸の身体最高(^^)

素敵な夜景の温泉も素敵です!!


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
