2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ATCカード作成会に参加しました♪
10月に作品展をするグループ『Haru会』のメンバーなので
大体は毎月ATCカードを作るのに集合するけど
お題は6月だったので、やっぱり梅雨のイメージで
作ってみました

IMG_20140614_101420.jpg
久しぶりに彫ったので、下手になった、、、

下手さは色で誤魔化して作ったカード
DSC_0160_20140701153633621.jpg

素敵な皆さんのカードもUPです
DSC_0165_201407011536347a3.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うああああ、やっぱりrikoyanさんの彫るねこ、めちゃ可愛いです。
ねこ耳レインコートに傘持って。かわい~。


No title
うらんさん!!!
来てくださってビックリと共に嬉しいです♪
有難うございますm(__)m
いつも幼稚なイラストですが褒めて貰えると
とっても励みになり嬉しいですv-411


No title
お久しぶりです。
おおATCカードですか?いい感じですね〜素敵!
虫眼鏡でしっかり観させて頂きました(^-^)
ちょびもこんな可愛いレインコートと長靴履いて欲しいなぁ、
いつもベタベタで帰って来るからん( ̄Д ̄;


お久しぶりです^^
また素敵な猫を彫ったのね~
このレインコート超可愛い!!
腕が落ちてる?
肩が凝るでしょう・・・・
私もハンコの本を見て彫りたくなったけど
もう完全に無理だわ・・・。


No title
ちょびぼ様
ATCカードは皆と集まって作成するので
楽しいです♪
ちょびたんのレインコート姿想像すると
胸キュンですね♪
温泉も行かれて美味しい物を満喫ですね
良いな~(^^)

るん様
お久しぶりです(^^)
最近がま口ばっかり作っていたので
はんこの腕前は下がる一方ですが
ATC作成の為彫っています
はんこ彫りはホント目も肩懲りも酷くなります
パッチワークも疲れそうですが、又違うかな??


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
