2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ニャンコ欠乏症(*_*;
愛しいチーちゃんを亡くしてから早3ヶ月
泣きまくる回数は減ったけど
日々寂しさは募る…
せめて新たにニャンコと暮らせば良いのだけど
住まいが今後のペットが管理組合で不可となってしまった
頭に来るが、ローンだらけの事情もあり簡単に引っ越せない
お行儀の悪い人達のせいで、マナーを守る者まで不可となる

今までは、猫を飼ってるとか守ってるなんて
思っていたけど居なくなって判ったわ
私はチーちゃんに癒して、愛して貰っていたのだ

今後猫無しで、どう過ごしていくか?
猫大好き人間は悩む日々…

猫の愛に飢えているので、今回も親子猫ハンコ


ついでにマステ風のハンコも

これは、封シールに使う

毎日、余所の猫ブログ訪ねたりしている
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も飼い猫を亡くして約1か月たちます。お気持ち
すごくわかります。うちの子は20歳でした。
慢性腎不全でもありましたが、亡くなった原因は
突然発症した血栓症でした。すごく痛がって苦しんで逝ってしまったのです。
本当にかわいそうでなりません。
まだまだ思い出しては涙する日々ですが、可愛い猫ちゃんのはんこに癒されます。
お互い猫ちゃんのことをいっぱい思い出して供養してあげましょうね。


nekoko様
コメント有難うございますm(__)m
うちの子も慢性腎不全で12歳頃から
投薬と時々点滴でしたが結局15歳10か月で
亡くなりました、、、
辛いですね~
楽しい思い出いっぱいで可愛い、可愛いお顔を
思い出しては泣いてしまう日々でしょう!!
nekokoさんちのニャンコも素晴らしい思い出を
沢山くれて虹の橋を渡ったんですね

今は寂しさを紛らわせる為にもハンコ彫ってます
なのでニャンコのハンコばっかりです


ワッチもローソンの怖い顔を想いだして涙してまっせ!
なぁ~んて・サ
それにしても暑いな、コッチ

コッチに3日 山に4日ですんよ
コッチをゼロには出来ないのが残念
やけど しゃぁおまへんなぁ~~食べていかんとアカンもんなぁ~v-8
猫ブログか。。。
rikoyanは知り合い多いから 行くとこ有ってヨロシイなぁ
ワッチはブログやめたし mixiにおもいだしたように書くだけやからツマランでぇ~


musako様
長いこと一緒に暮したら本当に家族なので
ニャンコでも亡くしたら辛いね、、、

そうか~山は4日か
良いな~涼しいでしょうね!!
3日こっちに居るのは嫌でしょうが
切り替えて行くのも楽しいのでは?
私なら気分転換して嬉しいかも(^^)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
