2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
やっぱりがま口ばっかりか、、、
色々がま口財布やらポーチやら作っているけど
面倒だったネットショップへ、やっとUPしたわ
写真も携帯で撮ったのだし、綺麗じゃないので
余計に売れるはずはないけどね
何だか、ママゴトしている楽しさがあります

ショップは『Feliz』

良かったら見にきて下さいね
Top画面から新着順で表示したら、がま口が
ずら~と有ります

さて前々から持っていた『ベンリーがま口金』
型紙が付属している訳でもなくて
何とかなると買ったもののどうにもならなくて
ずっと置いてあった、、、

で売っていた型紙を買ったけど
気に入らなくて結局そのまま状態が続き
先日、それなりに作ったけど
失敗して口金が開き難くてね~

もう止めた
暫く放置

でも気になり、もう一度
やり直したら、、、
出来た、出来たやんか~

面倒臭かった分、凄い達成感です

DSC_0348.jpg
幅約27×縦20(口金含まず)×マチ10cm

出来てみれば何も難しい型紙でも無いし
着せ替えできる、口金なので
飽きたら又違う布で作って遊べるわ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。
ショップ覗いてきました、
沢山作られましたね!
ご器用でセンスありますねー
達成感が味わえるのは何よりも
幸せな事ですね♪


No title
ちょびぼ様
ショップ覗いて下さって有難う(^^♪
センスは有るか?分かりませんが
楽しく手作りやっています♪
GWに大阪も来られたんですか?
海遊館良いですね~
地元に居ても大分前に行ったきりですv-407


がま口
v-132 ベンリーがま口金の作品… 結構A4判位の大きさなのですね…。
  口金部分が、どうなっているのか、口を開けて真上から見てみたい…。
 財布として使うとなると、500万円くらい入れないと、サマになりませんね…♪
 ネットショップは、「2005」とありますが、昔から開店しておられたのでしょうか…?
 もーすごい種類と数を作られているので、ビックリです…。
 商品画像をクリックして大きくなると、品物をもっとよく見ていただけるかも…
 e-465
              <ののちゃんより>


No title
ののちゃん様
ベンリーがま口ユニークでしょう!
私も最初どういう風になっているか??
疑問でした、、、
購入してからは、型紙をどうすれば良いか?
悩みましたわ(-_-;)
ホント500万円位入ります(持ってないけど)
ネットショップは5~6年前からだったと思いますが
ほどんど身内と友人以外は売れてないです(+_+)
写真はクリックすると一応大きくはなるのですが
まだ小さいかな?


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
