2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
彫り彫りです
右手を痛めてから、疲れもあって
細かな作業は少々控えてますが(がま口は作ってる)
久しぶりに彫りました

DSC_0271.jpg
身づくろいをしている時にするポーズ

とても大胆で女の子ならお行儀悪いポーズです

印面です
DSC_0269.jpg
mizutamaさんのほるナビで
可愛い色で大好きですが、彫り後のお掃除が、、、
難しい(私の腕前ではね~)
Secret
(非公開コメント受付中)

おまけ…
v-132 毛づくろい猫さん… ”3”のおまけが付いていますね…♪
 業界用語だと思うのですが、「彫り後のお掃除…」って何でしょう…?
 印面の不要部分の削り取り…? それとも、切りくずが下に落ちたもののお掃除…かな
 e-3
               <ののちゃんより>


No title
ののちゃん様
可愛いハガキ届きました♪有難う(^^)

彫り後とは、印面の不要部分の削り方が
上手な達人では、機械で彫った様に
綺麗な仕上がりで、私はまだまだ修行の身です、、、


彫り後
i-236 ”彫り後”がわかりました。
ありがとう…         <ののちゃんより>


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
