2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
楽しかった大阪スタンプカーニバル♪
今年の大阪で開催されたスタンプカーニバルも
楽しく終了し(何て雑な説明文)
終わった後の宴会が又楽しかったのです

20140405.jpg
皆さんのお顔UPは確認取っていないので
猫さんのスタンプを貼りました
楽しかったわ!皆さん有難う

最近は、がま口ばっかり作っているので
UPしきれない程ですが、自分用に作ってみた
コスメポーチです

DSC_0230.jpg
ガマ口金サイズは15cmです
自力で型紙起こして作っています

はんこブログのはず?なのに
彫り彫りしていない、、、
実は彫ったのですが、やっぱりショボくて
UPし難いのが出来まして(言い訳いっぱい)
DSC_0259.jpg
猫さんは以前のを使って文字を入れましたが
失敗作になりました
Secret
(非公開コメント受付中)

がまぐち…
v-132 「梅田から(中略)京都まで楽しかったです」と、説明が、”特急”になってマス!!
 消費税でやたら1円玉が必要になって、がまぐちもみなさん大型化しますねー
 とっ、ところで、スタンプでピンク色を常用していたところ、紺色を押した後、戻してピンクにする際、印面をどうやって洗うのがベストでしょう…
 v-236
             <ののちゃんより>


ののちゃん様
ズボラな性格が出た記事ですね(*_*)、、、
スタンプインクを変える時や綺麗にする時は
専用のねりけし(普通のでも可ですが消しゴムハンコメーカーのがとても良い)で
練り消しを印面に何度か押しつけてお掃除します
ティッシュやウエットティッシュでも少しは取れますが
やっぱり練り消しだと、ほぼ完ぺきなので
スタンプ台も色移りしませんよ!!
100円位で売っているので安いし便利です♪
こちらへどうぞ↓
http://item.rakuten.co.jp/voice/kh-bs-2/


ねりけし…
v-132 こんなワザがあるとは、知りませんでした。
 早速使ってみます。
 ありがとうございました。
 e-319 <ののちゃんより>


ののちゃん様
練り消しを練り練りしてから
何度か押しつけると印面に入り込んだ
インクも取れます♪
粗品と一緒に送りましたので
良かったら使ってみてくださいね(^^)


お久しぶりです。
スタンプカーニバルってのがあるんですね〜
楽しそうです。
あーご自分で型紙起こしてー
こだわりのポーチですね、可愛いです!


ちょびぼ様
お久しぶりです♪
スタンプカーニバル東京のは凄いですが
大阪開催のは随分と小規模です、、、
でも皆はんこ大好きな人達ばかりで
集まるのは楽しいですね(^^)
ちょびたん!可愛いお顔なのに
おっさんポーズ!!でも可愛い(@^^)/~~~
下呂温泉良いですね~美味しい物沢山食べるのは
至福の時ですねv-344


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
