2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
はんこ彫り彫りサボっていました、、、
腱鞘炎も治らないので、はんこ彫り彫りもサボり
なのに、その原因であるハンドメイド作品は作っています

まあ~何か凝りだしたら止まらない性格なので
最近のマイブームは、がま口財布(がま口ポーチ等)です

以前からショップの商品として作ってはいたのですが
新たに練習兼ねて作っています

今日の作品たちは↓
img1394368294279.jpg
普通のがま口金でも可愛く出来るけど
カラフルな玉付は、最高に可愛くて好きです
大きさは、約幅10×縦9(玉部分含まず)


はんこ彫り彫りも久しぶりに、、、
DSC_0161.jpg

久しぶりに彫ると線もガタガタ!ヒノデワシの『はんけしくん』

ほるナビではないと、固く感じて刃が進まない、、、
勿論、下手の言い訳ですが

印面です
DSC_0163_20140309214951e3b.jpg

ちょっと手を休めてやらないと腱鞘炎一生治らんね
Secret
(非公開コメント受付中)

センス…♪
v-132 生地の絵柄のセンスが上品です。
 肌色のガマ口に付いている299は”チャーム”でしょうか…?
 何だかピッタリ合っています。
 ニャンが、はんこの格好で傍らにいてくれるのって、何気ないけどありがたいですね…
 昨日、インクを見に、手芸大手のユザワヤに行ったのですが、品切れが多くて…
 そのうちネットで買おうと思います。
 でも、Rikoyan さんがユザワヤに行ったら、”お買い得生地”とか山ほどあって、入り浸っちゃいますよぉ~

                   <ののちゃんより>


ののちゃん様
がま口褒めて頂いて有難うございますm(__)m
299はチャームです♪
備品も猫だらけです
はんこは、あまり彫っていないので
かなり雑な出来上がりですが、、、

ユザワヤね~大阪なんばにあったので
よく行ったんですが、閉店したので
最近行ってないですが、はんこのインクも
売ってるんですね~
インクはネットが一番揃うでしょうね!


こんにちは。
わぁ〜かわいいがま口さん達!
綺麗な色の玉タマだぁ〜。
何かに凝るのは若さの秘訣。
センスがあるから凝りがいがありますね♪


ちょびぼ様
有難うございますm(__)m
センスは有るか否か??
疑問ですが、嬉しいです♪
懲りまくる性格なので今はガマ口です

ちょびたんのあくび顔上手く撮れましたね!
温かい日は、日向でのんびり出来ますね
まん丸お顔美猫まだまだ健在ですね(^^)


リコヤンありがとうね
リコヤンありがとう。会いたいし、リコヤンにお願いしたい事沢山あるの。リコヤン、私のブログのオーナーへメッセージを送るにリコヤンのメールアドレス送って欲しいよ。待ってます。


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
