2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
可愛いののちゃんが家に来てくれました♪
いつもお邪魔するブログで有名なニャンコが居ます
『猫の ののちゃん』
お座り出来るニャンコです
真ん丸のお顔やしぐさが可愛くて、毎日一回はお邪魔していますが
管理人のkitcatさんが素敵なカレンダーを送って下さいました

スマホで簡単編集したので画像悪くてすみません
20140202_210120.jpg
頂いた内の一部ですが、モデルが可愛い以外に
写真が本格的な物なので、凄い綺麗です


kitcat様
可愛いののちゃんのカレンダー有難うございますm(__)m
今年も毎日ののちゃんのお顔見て楽しませて貰います


はんこは彫り彫りしていないので
練習しているがま口財布です
以前自分のショップ用に沢山作っていたので
今も簡単に作れると、、、

甘かったです(すっかり手順忘れていました)
何事もサボると下手になるのですね~
このままだとハンコもやばいね

DSC_0090.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
ののちゃんカレンダー凄く綺麗
なんですね ののちゃんは時々
読み逃げしてます、kitcatさんも
ののちゃんもとても魅力的ですよね。

がま口財布、猫さん模様に
レースとリボン、とてもシャレてます♪


ちょびぼ様
書き込み有難うございますm(__)m
ののちゃんカレンダーは、当猫の可愛さも凄くて
写真自体もとても綺麗な物です♪

ちょびたん!ピンクのネクタイ?リボン?
とっても似合っていて、12歳とは思えぬ
美猫です(^^)
がま口久しぶりに作ったら要領が悪くて
手間取っていますが猫柄でごまかしです♪


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
