2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
一周年第二弾!
ハンコ彫り一周年と云っても大した進歩は無いな~
未だに丁寧に彫る事が苦手なので失敗が多い
彫っても、販売はしていないので要らんのが
増えまくるので、欲しいと言う人にプレゼントするが
彫らない人には可愛いと誉めて貰えるが
自分では恥ずかしい出来栄えなんです…

でも、やっぱり彫り彫り


鳥とのコンビは、最近のブーム??

さて、いつも変えまくる携帯だけど
今回ばかりは、二年は持たないとまずい(^^;)
飽きてきたら、ケースで気分転換しよう!
ソフトバンクの『カバコレ』お父さん犬や
オリジナルの画像でも作れるケース

カラフルな元気色でオリジナルのニャンコ

早く届かないかな~ヾ(^^ )
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ええなぁ~
スマホの2年縛りで やっと1年経過
箱に入ったままの気にイランのがおますヨ
なんや・・・接続料?基本料? ずっと損してるそうな
パパがそう言うてたよ
嫌いやったら ズット嫌い?
融通性のないあふぉぉなオバハン
わかってるけど やめられんナァv-8
ワッチみたいな古臭いオバハンは 最初から携帯なんかイランかったんカモ
どーせ時代遅れなんやもん・サ
Rikoyanは ドンドコ前に行くんやなぁv-91


musako様
そうやね~今は携帯2年縛りやから
使わんでも払い続けなアカンね~(-_-;)
パソコンは素晴らしく使いこなせるのに
携帯は小さいので面倒なんでしょう?
一回面倒やと思うと最後まで思うんですね
別に必要なければイランわね
私は昔から好きなだけですよ(^^♪
お顔も体もオバサンですが
心だけ、高校生?キモイね~、、、


綺麗なカバーやねd(⌒ー⌒)!弥吉好みのカラーやわρ( ^o^)b_♪♪ ハイアット
のバーベキューはどうでしたか?! 弥吉は今んところ順調に体重減って来ましたがまだまだ元の体重まで・・頑張るわ(`ー´ゞ-☆


弥吉様
綺麗な色でしょう?!
なのでニャンコはオリジナルの黒を入れました
弥吉も欲しかったら注文する?
他の人に云わせれば高いな~と云われましたが

お仕事頑張っているようですね
やっぱり仕事頑張ると体重も徐々に減る?
デラックスから普通の弥吉に戻るか、、、
バーベキューは美味しかったですが
みんな食べ過ぎて胃薬が必要でした(^_^;)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
