2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ATC作成会『バレンタインデー』
ATCの作成会、今回はバレンタインデーのお題で
まずは、以前UPした親子の猫のはんこは止めて
使用したはんこは↓

20140127_130401.jpg
やっぱりバレンタインは、ハートでしょう

チョコも浮かんだけど、どんなチョコにするか?
結局は彫らず、、、

出来上がった皆さんの素敵なカードと一緒にUPです

DSC_0080.jpg
どれが私の作ったカードか?
もう言わなくても分かる猫登場です

左から Coyuzuさん、私、Melodyさん、ペンギンぱんださん
レベルはどんどんUPし私は追いつかないです


手作り作品は、ボチボチ作っています
20140127_130238.jpg
ティッシュケース(ポケット付き)です
Secret
(非公開コメント受付中)

出来栄えバッチリ…
v-132 なかなかの出来栄えです。チョコにこんなカードが添えられていたら、手作り感Maxですねー!!
 とっ、ところで、ティッシュケースの一つを、誰かさんが覗いていますねー♪
 だれかなぁ~?
※ ののカレンダーケースは、のこしてくださいね-。本日補充分を郵送しましたから…

                <ののちゃんより>


ののちゃん様
私のカードは猫登場しか特徴ないのですが
素敵な評価有難うございますm(__)m
励みになります♪
のぞいているニャンコは、ストラップです

ののちゃんカレンダーとっても嬉しいです
今月の写真も、ののちゃんのお手手が
とても可愛くて癒されてます、、、
楽しみですv-343


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
