2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
バックインバッグの大型
以前から自分のネットショップ『Feliz』でUPしていた
バッグインバッグの大きいのを作ってみた

随分長い事作ってなかったので手順は忘れてました

20131208_154828.jpg
デザイナー『Lisa Larson』の猫マイキー柄の物で
なっ何と10cmで確か651円?するのです!
バカ高いよね~リバティの倍以上の値段だ
怒るんなら買うな!と今更ながら思います、、、

大きさが解りやすい様に携帯と一緒に撮りました
前ポケットに携帯入れ(被せ付)やら色々で
斜め掛け出来るようにしてあります


でも出来上がってみたら便利では有るけど
折角の生地が活かせていないな~(デザインが)


はんこ彫り彫りも久しぶりに、、、
ATCの今月のお題がバレンタイン
デザイン思いつかないので
男女のLoveでは無くて親子の愛情かな?

DSC_0041.jpg
ちいさな幸せ(Petit bonheur)


印面です
DSC_0042.jpg

これ使って素敵なカードに出来るかな


Secret
(非公開コメント受付中)

ステキなバッグ…♪
v-132 マイキー柄のデザインだけじゃなく、明るい抹茶色を選んだのも良かったと思います。
 1mで6510円… これは、裁ちミスができないし、10cmでも余したらもったいないし、生地を目の前にして正座しちゃいますねー。
 でも、オリジナルバッグでかっこ良く街に出ましょうっ・・・ ♪
 フランスパンをちょっとはみ出させて…
 e-420
 (≒ 見せパン…)     <ののちゃんより> 


遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
素敵なバッグですね〜 お高い生地の
ネコさん柄がいい感じで収まってる〜♪
ハンコさんもほのぼのして可愛いです。


ののちゃん様
マイキー柄の生地は赤、グレー、抹茶と3色あります
文句言いながらも実は3色共買いました(-_-;)
流石に各1mは買いませんでした(いつもは大量買いですが)
フランスパン出して似合うカバンかな?
とても嬉しい表現です有難うv-411
でも私はネギを出している方が似合うかも、、、

ちょびぼ様
おめでとうございますm(__)m
まあ~素敵なバッグですって??
お褒めの言葉有難うございます(^.^)/~~~
何だか素敵な錯覚してきましたよ~嬉しい♪

ちょびたんの新年の2枚の写真
余りにも可愛くてイラスト化してはんこ
彫りたいな~と描いてみたけど
難しくて下手で、諦めました、、、(+_+)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
