2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
年内最終のUP!
2013年も私なりに色々有りましたが
昨年末に自分自身に言い聞かせた事
自分なりに出来ることをした後は
結果はお任せする(神様?仏様?)

成るように成れかな?
今元気で生かされている感謝なくして
毎日を過ごさない、、、

まだまだ愚痴も言い努力も足りないけど
この一年は、これまでの毎日より
心穏やか(健やか)に過ごせた様に思います

交流のあった友達や家族達にもお世話になった事
本当に有難うございますm(__)m


2014年も元気いっぱいで楽しく過ごせます様に

最終のはんこ彫り彫りは人様の可愛い図案で
tugumiさんの本からのイラストです
DSC_0034.jpg
可愛い猫でしょ!!
色も塗りましたよ~


印面です
DSC_0032.jpg

ハンドメイド作品は又巾着です
DSC_0049.jpg
この布のようなワンコを飼っている身内に
プレゼント用に作りました


DSC_0050.jpg
オリジナルタグで可愛い肉球のチャーム付です

皆様良い年をお迎え下さいね

そして地球上の命あるもの皆
幸せで過ごせます様に切に祈りますm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

巾着…
v-132 なかなかかわいいはんこです…♪
 巾着袋のメーカータグ「Feliz」は、布用はんこで押されたのですか?
 それとも、アイロンの熱転写でしょうか…
 e-3
でも、ゆめがいっぱい詰まっていそう…♪
 この巾着袋…何センチぐらいあるのかな…??
                <ののちゃんより>


ののちゃん様
巾着のタグは、印刷可能の布を買って
イラストなどを印刷して作った物です

巾着の大きさは、幅19×縦21cm位です
巾着は、作りやすいのと可愛いので
最近は、巾着ばっかりです(+_+)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
