2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハイレベルな素敵なカード!!
消しゴムはんこde ATC『HARU会』のメンバーで
交換会のカードを作成したり交換して楽しんでいますが
最近、みんなの作品がとても素晴らしくて
レベルアップしているのです、、、

う~ん私の作品は、いつもショボイわ
私のカードが届いた人には申し訳ないけど
それなりに頑張って作っているのでお許しを

今日、クリスマスのカードが届きましたよ
交換会のカードを見て魅入ってしまいましたわ~
可愛いし繊細だし、凄く素敵なカードなので
驚いた次第ですERUH"Oさん有難う

DSC_0031.jpg
お世話して下さっているCoyuzuさんの
クリスマスカードも一緒に届きました
いつも有難うございますm(__)m
これもハンコで作ったカード
溜息が出る程の素晴らしい作品です


右手中指の腱鞘炎も2か月ほど前から痛いけど
中々治らないので、、、
はんこ彫り彫りもボチボチですが
ハンドメイドは、指に負担掛からない程度に
作っています(巾着ですワンパターン)
20131221_171537.jpg
生地の柄が可愛いと作るのも楽しいです
Secret
(非公開コメント受付中)

ハンドメイド…
v-132 ハンドメイドの小物は、生地を買う時からもーワクワクですね……
 「何を入れようか…?」楽しく迷っちゃいますねー
 「封印」の猫ハンコ… 公用にも使っちゃってますよー
 e-343
               <ののちゃんより>
 


こんばんは☆
rikoyanさんのATC作品が自分のところにやってきてくれましたぁ(〃艸〃)
初めて見るATCにテンション上がりまくりですo(>▽<)o
風呂敷背負った猫ちゃんもラブリーで目が釘付けです♡

素敵な作品ありがとうございましたぁ♪
あと素敵に紹介していただき、これまたありがとうございました(ノ∀\*)



ののちゃん様
何か作ろうと思うと既にワクワクしますね~
お買いものも大好きで、、、
可愛い猫ハンコで実用性の有る新作出来たら
又UPしますね(^^)

ERUH"O様
とても素敵なカードが来てくれて
すごく嬉しかったです♪
私のはまだまだですが、又機会あれば
宜しくお願いしますm(__)m



プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
