2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ATC作成会のテーマはX'masでした♪
消しゴムはんこでATCの『Haru会』今年最終で
テーマは、X'masでした

回を重ねる毎にレベルUPしていて
私の腕前では?付いていけない程
素敵な作品が出来ています

DSC_0010.jpg
参加は今回5名でした
それぞれに個性的で可愛いでしょう


私が交換して貰ったカードは
DSC_0013.jpg
左上から ないちマムさん
左下は ペンギンパンダさん
右上は 私
右中は Melodyさん
右下は Coyuzuさん
毎回テーマが決まると楽しみです
私のをUPで
DSC_0008.jpg
沢山考えたけど、結局シンプル(いえ簡単)です
真ん中のツリーが三色押しでエンボスしていますが
写真ではエンボス加工の艶が出てませんね~


郵送で交換して下さったカードは
DSC_0016.jpg
うさ*ひなさんのカードです
とっても可愛くて好みです
有難うございます


毎回集まるのが楽しみで今回も皆さんのお蔭で
楽しい会となりました
お喋りも楽しみです皆様有難うございますm(__)m

Coyuzuさんには可愛いのも頂きましたよ

DSC_0015.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
