2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
手作り品のタグ用
布小物のタグは、オリジナルなタグやピスネームを
発注しそれを付けていました
多種ありますが、一例です

picsay-1330859630.jpg
猫の顔はオリジナルじゃないんですが、、、

以前は織ネームに比べてリーズナブルだったので
色々注文して楽しんでいたのだけど
お値段が一気に高くなってしまった(私の感覚では)

それで、自分の猫のはんこで作ったりしていたけど
ちょっと子供っぽいかな?と、、、
20131014_174133.jpg

自分の中では、精一杯大人っぽいデザインで(思いつかない)
お花を入れたりして作ってみました

DSC_0931.jpg

印面です
DSC_0927.jpg

スタンプテープに捺してみました
20131024_225646.jpg

大きさは、横4.5×縦1.6cm
使い物になるのかね~??
Secret
(非公開コメント受付中)

織ネーム
v-132 Buしゃんのテープマークがかわいぃ…♪
 織ネームって、いまどきの電子ミシンにイラストデータを入力すると、刺繍になって出て来る…みたなのがありそうですね…。
 もしあったら、何でもオリジナルで作れそう…

            <ののちゃんより>


ののちゃん様
Buタグは私も好きなんですが
ちょっと子供ぽいかな?と、、、
オリジナルな織ネームは、かなり
高いので印刷ネームを使ってました

オリジナル刺繍が出来るミシン欲しいですが
専用のアプリが超高いのと
使いこなせるか?コストパフォーマンスは?
悩んでいます(-.-)


スタンプテープやタグ
かわいいですね〜センスを感じます。 
昔好きだったな
そうゆうのいろいろ考えるの。


ちょびぼ様
タグ大人っぽいのを作りたいのですが
猫も入れてしまいました、、、
ちょびぼさんは素敵なイラストも描けるし
かっこ良いのが出来たんでしょうね(^^)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
