2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スマホ猫
最近は、ハンドメイドばかりでミシン部屋に
居る事が多いのです
ミニ巾着などを大量生産してみたり、、、

使い道は、『Feliz』で販売?
もしくは、本業のお客様へ粗品として
まあ~ちょっとしたお土産に付けるなど

先ほど作ったばかりのは
20131031_212122.jpg
ちょうど飴を入れたり、薬を入れるのに良い大きさです♪

さてはんこ彫り彫り
やはり図案に困り身近な物から
20131023_160946.jpg
スマホを使う猫です(何の意味も無いけど)

印面です
20131023_160732.jpg
ちょっと深く彫り過ぎたですね、、、
Secret
(非公開コメント受付中)

須磨ホ
v-132 巾着袋にアメとか、外ネコさん撮影用のネコカリ入れになりそう…。
 USB入れにも使えますねー
 スマホ猫… だんだんハンコも時代と共にデザインも変わるのですね…
                <ののちゃんより>


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
