2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ATCカードハロウィンバージョン
19日は、先月行った『Studio Cue』で
ATCカードのハロウィンバージョンを作りました

前回も同じアトリエで楽しく作りましたが
皆さんの作品が素敵だったので自分も頑張らねば
と思っていました

今回の課題は『ハロウィン』
前もって彫っていたハンコは、結局ほとんど使用せず
DSC_0918.jpg
光が入って見え難い写真です

私のは左上のBu猫の居るカードです
もっと練習?やセンスを磨く修行が必要です、、、

今回も楽しくお喋りしながらの作成でした
次回の課題は『X'mas』です

参加されたCoyuzuさん Melodyさん にっこPさん
有難うございましたm(__)m
又次回も宜しくお願いします

この会の名前のはんこも彫り彫りしました
DSC_0909.jpg
もう、字が酷い雑です

印面です
DSC_0911.jpg

こんなシールも作りましたよ
DSC_0923.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

見っけ!
v-132 ハロインのBu-シャンはんこ。
2→2↓ にありましたね~ ♪
ののちゃんの兄弟は、みんなBuしゃん柄だったのですよ…
 親は、サバ白なのに不思議…
 カードはそれぞれ個性があって、楽しい…
 とっ、ところで”ATC”って、何と略称なのでしょう?
 やっぱり、「自動列車制御装置」のことなのかなー
 e-3
                 <ののちゃんより>


ののちゃん様
Buの居るカードです♪
ののちゃんだけが、あの柄だったんですね
それが、又可愛いのです(^^)
真ん丸お顔に短いしっぽ最高!!!

ATCって私も知らなかったのですが
アートトレディングカードらしい?です(-_-;)
まあ~名刺の芸術版?
私の場合は芸術と云えませんが
楽しいです、、、


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
