2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
暫く放置してました、、、
ブログを小まめにUPする人を尊敬するほど
ネタが無い、、、

いや、それより上手に文章を書けないからかも知れないです

最近はFace Bookに登録したので、使い方など色々
解らないまま、使い始めたのだけど
あまり文を入れなくても写真のUPだけでも
投稿?(近況)出来るので楽チン
ずぼらな私に向いているのかも知れません

言い訳はこの辺にして
ハンドメイドを色々していました
最近作ったポーチです(同じ形で生地違いをUPしましたが)

20131006_210134.jpg
猫、ウサギ柄です

はんこ彫り彫りは同じ図案でリメイクで最近参加している
『消しゴムはんこde ATC』
そこで使おうと思っている物です(役に立たない?)

DSC_0858.jpg
本当は枠内に、文字を沢山入れる必要が有りましたが
面倒になって枠のみです、、、


印面です
DSC_0856.jpg

その会のオリジナルのも彫りましたが
それは次回?にUPの予定です

Secret
(非公開コメント受付中)

ポーチ
v-132 ポーチ… 左に猫さんがいますね…。
 落ち着いていて上品な絵柄とデザインです。
・ 枠スタンプは使い勝手が良く、むしろ空欄のほうが業務的にも使えそう…。
 これが一度に押せるスタンプ台もいりそうです。
 ハンコはいろいろいただいているので、何か機能的な箱に入れなくては…

               <ののちゃんより>


お久しぶりです。
かわいいポーチですね!
ハンコさんもリメイクのアイデア
いっぱいで楽しいですね♪

ちょびのちっこいハート模様のコメ
ありがとうございました(^.^;


ののちゃん様
ポーチは作るのも買うのも大好きなんです♪
今回は、猫さん控えめですが
作ってみました(^^)
はんこ色々なデザイン浮かばないので
同じようなのばっかりです(-"-)

100均のセリア(関東でも有るかな?)で
レトロな可愛い箱先日買って使っています
探してみてね~

ちょびぼ様
生地の在庫が売るほどあるので
最近は色々な柄で作っています(@^^)/~~~

ちょびたんの足のハート萌え~です!
今度はんこのデザインに使わせて貰おうかな?


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
