2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
3連休
前の3連休は(14~16)は台風や雨で酷い休日だったけど
今回の3連休は良い天気にも恵まれてゴルフの予定だった私は
有りがたい連休でした

最近は年に2~3回?程しかゴルフもしないので
とんでもないラウンドにならないか?
不安ながら仲間と一緒に遊べる嬉しさで楽しみでした♪

golf1.jpg
場所はメナード青山の『青山コース』
今回は、参加者も少なくて1組でラウンドです


出会った時にはみんな若くて(私は既にオバサンでした)
いまだに一緒に遊べる素敵な仲間です
楽しい時間を有難うございますm(__)m

はんこ彫り彫りはしなかったのですが
色々作ってました、、、
DSC_0872.jpg
ポーチ大好きなので、違うデザインのを
可愛い生地で作ってみました


暑さも楽になってきました
とても気持ち良さげに過ごしています
DSC_0865.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良い天気…♪
v-132 カラッと晴れて気持ち良さそうです…
 まさに、ゴルフ日よりですね~ ♪
 ハンコだけではなくて、ポーチ作りも精力的…
 生地のお店で、ついたれもいぃ…これもいぃ…で買い込んじゃいませんかぁ~?
 e-264
                      <ののちゃんより>


ののちゃん様
お陰様で良いお天気の楽しいゴルフでした♪

生地の在庫を見られたのかと??
そうです、可愛いのを見る度に
必要ない?のに買います、、、
布長者です(;一_一)


ゴルフ、いいなあ
私も挑戦はしたものの、停まってるボールを
打つ難しさに、あきらめてしまいました。
飛んでくるボールを打つのは得意なんだけど
・・・
あ、ポーチ、ありがとうございました。
かわいい!とおもって、よく見たら、
「Feliz」のタグが・・・!
FBで紹介していいですか?
あまりにかわいいので・・・


ペンギンぱんだ様
ゴルフって中々上達しないし(私だけ?)
根気のいるスポーツですが、私は反対に
飛んで来るボールが怖くてゴルフにしました
最近は上達諦めたんですが何故か調子良いです♪

ポーチは、生地が可愛いだけですが
作るのが楽しみなんです(^^)
紹介ですか?有難うございます!


久々のゴルフ?
楽しむのが1番でしょう~

このお手々!お~~ば~~け~
ウチでもするんですよ^^
あまりに可愛くていつも触っちゃいます(笑)


るん様
お天気の良い日のゴルフは最高に気分良く
楽しい遊びです!!

おばけ~のお手手可愛いね
まあ~猫好きとしては、どんな事しても
親ばか(猫ばか?)なんで可愛いのですが
やっぱり触りますよね(^^)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
