2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
トレーディングカード作って来ましたよ!
土曜日は、はんこ友達達とATCでした!
本町のアトリエで集まって楽しく作りました

皆さんのは、とても素敵な出来上がりですが
相変わらず私のは不出来なのですが、、、
それでもワイワイ喋りながら楽しい一日でした

DSC_0844.jpg

私が作った5枚の内の1枚です
DSC_0842.jpg
子供じみた出来上がりですね~

はんこ彫り彫りは以前UPした本の図案から
tugumiさんのイラストです♪
DSC_0853.jpg
彫り上がりはイマイチですが色を付けて誤魔化しました
イラストが可愛くて好きな作家さんです


とっても可愛いイラストですが、彫り始めて
猫一匹位で疲れて来て少し後悔しながらの
彫り彫りでした、、、
オバちゃんの疲れ目は直ぐに来るのですね~
Secret
(非公開コメント受付中)

カード
v-132 カードにいろいろ個性が出て、楽しいですね… ♪
 ねこほっぺのピンクなど、ちょっとぼかした色付けは、何を使われますか?
 インクの減ったサインペンとか…  かな?
 クッキーとかケーキ柄のカードがおいしそうです…
 v-274
          <ののちゃんより>


ののちゃん様
人それぞれの個性が出ますね~
毎回悩みながら作るのですが、人のが
素敵なんで腕を磨かないといけないと感じます(-_-;)

ほっぺのピンク色などは、私は呉竹(Kuretake)
ZIG CLEAN COLORという製品で
カラフルな筆ペンです(色も豊富で安い)
はんこの重ね押し以外は、いつもこのペンです♪


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
