2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
それなりの手作り品
手作りは大好きですが、大雑把な上に
最近特に根気まで無くなって来たので
大物(バッグ等)は作れなくなって来ました

なので作りたい意欲と作品は違って来ました(何てズボラな奴)
簡単で可愛い作品?をUPしました

DSC_0818.jpg
自分用に作った物です

柄(色)違いも
DSC_0824.jpg

もう一つ
DSC_0820.jpg
写真の加工(携帯で)色々するので
写真サイズもバラバラです、、、


それなりに手を加えた方です(これ以上は面倒)
小さなチャームも付けました

DSC_0826.jpg

DSC_0829.jpg
最近猫のチャームを集めています

さて、はんこ彫り彫りは以前にUPした
香港版のはんこ本からお借りした素材で

DSC_0817.jpg
可愛い素材ですね~
*LuLu Cube*さんのイラストです

印面です
DSC_0815.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

巾着袋…♪
v-132 巾着袋…。 まず、生地選びから良いセンスが… Goo
 1円玉とかいっしょに写し込まれると、大きさの見当がつくかも…
 ステキな使い方を期待しまぁす。
 中に飴入れて、電車に乗り合わせた隣のお兄さんに、やにわアメをあげたりしたら、”オバサン”なんだって…
 フゥ~ン 
    <ののちゃんより>
 
 


ののちゃん様
大きさを表示したり、比べる物を一緒に
写したり、、、
いつも忘れてしまいますm(__)m
幅17×縦18cmですので
飴ちゃん(大阪では飴にちゃんを付ける?)入れ
としては大き目なので、財布や携帯入れ?
ハンカチ、ティッシュ入れかな?
飴ちゃん入れのミニ巾着も作りました(+_+)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
