2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
素敵な本が届きました♪
はんこ本も津久井智子さんを始めmizutamaさん
もう本だらけ?なので、もういらん!!と
思っていましたが、先日素敵な本が香港で出版され
作家のtugumiさんが手配して下さるとの事で
お願いしました

DSC_0778.jpg
私の好きな作家さんも参加されていたし
可愛い図案が大量に掲載されていて満足です

そして手配くださったtugumiさんのご厚意で
可愛い、はんこまで一緒に送って下さいました

DSC_0777.jpg
いや~たまらん嬉しさです
有難うございましたm(__)m

自力では描けない図案を沢山彫り彫りしよっと

その前に自力のはんこです(お粗末ですが)
DSC_0771.jpg
いつもオッサン顔の子が多いですが
今回は女の子風です


印面です
DSC_0768.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

橡皮印章…♪
v-132 この、中国語の題名が何ともいいですね…。
 橡皮印章って、消しゴムハンコのことなのかな?
 「10分★上手」も何となくわかりそー。
「即」という意味かも…??
 今回は、足が人間になってますね~。(靴はいているし…)
 v-119
            <ののちゃんより>


コメント返しおそくなってしまいました(^^;)
猫の便秘についてのアドバイスありがとうございました!!
お礼が遅くなってすみません。
と~っても役に立ちました♪
便秘改善にはまだまだですが・・・
ありがとうございました!!!

ねこちゃんハンコかわいい。
ネコがネコT着てる♪


ののちゃん様
香港で出版のはんこ本
中身も勿論漢字だらけですが(-_-;)
とても中身の濃い図案満載の本です
色々彫って練習しようと思います
自力の猫はんこイラスト思いつかず
服を着せてみました、、、
と云うより顔が猫です!

テントカフェ様
猫ちゃんの便秘改善すると良いですね!
オリーヴオイルを舐めさせると良いとかも
聞きましたが、水分中々とってくれないしね
便秘用のご飯も売っているのかな??

猫はんこイラストに困り変な子になりました(-_-;)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
