2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
暑さで頭もボーっとしてます(+_+)
連日の猛暑、特に大阪は酷い毎日です

これまでは、夏と云えども節電を考え、体の為もあり
クーラーを自重して首元に汗疹まで作っておりましたが
今年は、もう辛抱なんてしていたら
熱中症になりそうなので電気代の事を気にしては
いられません(先月の電気代で既にビックリですが)
来月の請求は、もっと酷い料金だと思います、、、

で、はんこ彫らない言い訳はこの辺で御終いです
やっと今日彫りました
当然(自慢げに?)図案が浮かぶはずもないので
昔のリメイク版です

DSC_0754.jpg
文字を入れるはずでしたが、面倒になりやめました
BUがビールを飲めたら、きっとこんな感じです♪
写真ボケボケですね


以前のはんこです
Photo 1月 30, 22 30 39

印面です
DSC_0752.jpg

はんこを彫り彫りしてないのは、他の物を作っていたからです

何か可愛い猫の縫ぐるみ無いかな~と探していたら
ネットで私好みの風貌の写真を見つけて作りました(色々と)

で喜んでいたのですが、実は海外のキッズ向けの製品
だったのが判明し自分用としてのみの手作りです
DSC_0715.jpg
ユニークなデザインが気に入って
自分なりの作り方でやってみましたので
製品とは随分違うと思いますが、、、
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ホントに、、、今年の夏は暑いです。
私もクーラーほとんどつけない人でしたが、
今年はもう我慢せずに着けちゃっているので、
請求が怖いです。
たぶん今日あたり来ると思うのですが・・・
さいごの猫ちゃん手作りされたんですか??
すごい!!


可愛い!子供用じゃ勿体ないデザインだよね^^
ポッケに手を突っ込んだデザインがいい感じよ。

今年は何故かビールが旨い(笑)
あんなにビール=炭酸苦手でしたのに・・・
「ジョッキが小さいよ~もっとこのくらい大きいのにして」ってハンコの猫もいってるよ(笑)


ゆたんぽ様
ホントに今年の夏は酷い毎日ですね(+_+)
電気代より体調の方が心配です!!

猫の縫ぐるみユニークなデザインでしょう?
何だか大人の好む縫ぐるみに思います
簡単に出来るので、褒めて頂けると
恐縮します(^^)

るん様
そうなんです大人向けのデザインでしょう!!
なので一目惚れして作ってみました
ウサギバージョンもあります♪

ビール美味しい暑さですね~
私は最近アルコールは、殆ど飲まないので
アイスの食べまくりです(胃腸に悪いね)



ぬいぐるみ…♪
v-132 ぬいぐるみのポーズがなかなかいいですっ!!
 サクサクっと手作りしちゃうあたりがカルワザというか手練というか…
 Buシャンの格好を真似して、一杯やってみます!
 そぅそぅ、Googleの画像検索で、「なまこ餅」って打つと、100番目あたりにののちゃんと、いただいたオリジナルはんこが出てきます。
 e-343
                <ののちゃんより>


ののちゃん様
縫いぐるみ、ちょっと気取ったポーズでしょう♪
私の手作りは、綿密にしないのですが
色見とポーズのお陰で可愛く出来ました(^^)

暑い毎日なのでビール美味しいですね!!
美味しい魚とヘルシーな野菜の食事に
ビール良いですね~


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
