2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
関西消しゴムはんこ会行きました!
20日(土)は、吹田で『消しゴムはんこ会』でした
直前に参加の方々が不参加となり合計で
7名の参加となりました
私は午後からの参加だったので出来上がったのを
持参しました
参加者は、ないちマムさん  こゆずさん

Melodyさん   ☆ノンちゃん★さん

ペンギンぱんださん にっこPさん 私Rikoyan


DSC_0662.jpg
○が共通の課題だったので○に猫を入れました
図案も浮かばないので、いつもの様な図案です


印面です
DSC_0660.jpg

もう一つ持参したはんこです
DSC_0689.jpg
このミニはんこ帳は、参加者に頂いた物です

午後からは、はんこでATCです
皆で作ったカードを交換しました
DSC_0688.jpg
皆さんの腕前は凄いもので私は初めてだったのと
センスは無いですが何とか作りましたよ


自分の作品2点です
DSC_0686.jpg
まだまだの作品ですが、皆さんのをお手本にして
次回は、今のよりは素敵に作りたいな~


少人数だったのが幸いしてお話もみんな一緒に
楽しく過ごせました♪
面倒な準備をして下さった にっこPさん

可愛い小物を沢山持参して使わせて下さった こゆずさん

楽しく遊んで下さった皆様本当に有難うございますm(__)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは★
はんこ会でご一緒したノンちゃんです。
昨日のような集まりには初めて参加したので、ドキドキワクワクでしたが、皆さんが気さくに話しかけてくれて、とても楽しい時間が過ごせました~
それにしても、皆さんの技術がすごい…
とても勉強になりました!!
またどこかでお会いできる機会があれば嬉しく思います。
これからどうぞ、よろしくお願いします☆

P.S.にゃんこの可愛いはんこがいっぱいのブログで癒されました♪


こんばんは~♪
昨日はお疲れさまでした^^
先日お会いした時はゆっくりお話しできなかったので、今回またご一緒できて嬉しかったです☆
rikoyanさんのATCはもらえませんでしたが、また交換できる日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします♪


ノンちゃん様
はんこ会で初めてお目に掛りましたが
ノンちゃんさんのはんこも素敵だったし
カードも可愛いのが出来ていましたね♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m
次はカード交換出来るかな?(^O^)/

Melody様
お疲れ様でした!
Melodyさんも可愛い小物やシール
持参して下さっていたんですね~
有難うございますm(__)m
次回カードの交換も楽しみだし
お話も、もっとしたいです(^^)
こちらこそ宜しくお願いします♪


先日はお疲れさまでしたぁ&ご参加ありがとうございました。
あっという間の1日でしたね。

マツコデラックス風にゃんこ、なかなか気に入ってますよ(笑)
私も編みにゃんこ欲しいぃ♪
是非また編みはじめてください!

これからも宜しくでーす!!


お疲れさまでしたー!!
行けなくなってすみませんでした( TДT)
会いたかったです(涙)

あっ、連絡遅くなりましたが(こりゃまた、すみません…汗)暑中見舞い届きましたよぉ~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます~♪
ブログで紹介させてくださいね♪



にっこP様
お疲れ様でした!
準備など大変だったでしょうね
参加するだけで何もしないのに
楽しみだけ頂きました♪有難うございます

編み猫ね~
長い事編んでいないので編めるか?否か?
これからも宜しくお願いします(^^)

SHIONG様
お子様達も皆様体調は如何でしょうか?
大変でしたね、、、
お目に掛かれなくて残念でしたが
次回の集まりを楽しみにしています♪

こちらこそ、とても可愛いハガキ
とっても嬉しかったです♪
有難うございましたm(__)m


毎日暑いですね(^^;)
同じ趣味の方との楽しい時間♪ いいですね♪
皆さん、個性的ですねw 見てるだけで楽しい♪
rikoyanさんのニャンコは ほのぼの~♪
していますね(≧∇≦) うちわハンコもステキですw


ねこ28様
大阪も猛暑です(-"-)

趣味が合う方々との交流って
とても楽しいです♪
皆さん私より、ウンと腕前は上なので
勉強になるしね~
私のハンコはシンプル(単純)なんですが
褒めて頂けると凄く嬉しいです(*^_^*)


丸ハンコ
v-132 郵便の消印みたいで、シンプルですが洗練されています。
 しかも Thank you なので、あらゆるビジネスシーンに対応… ♪
 よく、ファッションショーなんかで、「どこで着るんだろう…この服…??」って思うようなのがありますが、それじゃハンコの持ち腐れだし、やっぱりいっぱい押すシーンがある方が、ハンコもうれしいよね-。
e-343
             <ののちゃんより>


kitcat様
確かに消印風ですね~
いつもの様に無表情な猫です(-.-)
利用価値のあるハンコを頑張って
彫り続けます♪
有難うv-344


はじめまして!
訪問者リストからお邪魔しました。
吹田で消しゴムはんこ会なんて!!
私も参加したかった~~(>_<)
私も吹田なのでご近所さんではんこの交流ができたらとっても嬉しいなぁ♪


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
