2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
初めてのnacoさん個展に♪
もう既に行かれた皆様は、ブログにUPされていますので
遅まきながら、nacoさんの個展に行った報告です

滋賀県で開催されている事は皆さんのブログで知ってましたが
今回はペンギンパンダさんからのお誘いで一緒に参りました

会場に到着したら何と、知り合いの皆さんもいらしてました♪
もうそれからは、賑やかに楽しく過ごさせて頂きました


nacoさんの作品はブログでも見せて頂いていましたが
実物を見ると今更ながら、繊細で可愛くて綺麗な作品に
しばしボーっと眺めていました、、、

DSC_0651.jpg
携帯のカメラなので大雑把な写りですが
女性らしい優雅な作品ですね~



DSC_0649.jpg
細やかな図案に綺麗な印面
芸術作品でしょう


可愛い作品も山ほどありましたが
お喋りが楽しくてあまり撮っていません


nacoさん,皆様素敵な楽しい時間を有難うございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わーん
こんにちは♪

わー、一緒に行きたかったです!!
といってもその頃は製作の追い込み中だったかも。。。
来年もnacoさん、こちらでやってくれないかな!?
その時はぜひご一緒に〜


超精細
v-132 ゎぁ~この緻密さ…。芸術ですね…
 もぅ、皇位区堅田と何でもござれでできてしまうのでしょうねー。
 でも、シンプルな猫ハンコも大好きです。

           <ののちゃんより>


meg様
早くから予定が決まっていたら
お誘いしていたと思いますが
急に決まったので二人で行って来ました

東京の楽しい報告宜しくね♪


ののちゃん様
芸術作品でしょう!!
皆さん凄いはんこを彫られていますが
特に、この方のは凄いんです
見せて頂いて魅せられるって感じです

私は、もうシンプル(簡単)猫ハンコ
それしか出来ましぇ~ん(^^)


もっかい来ましたっ
v-132 猫ハンコでいいんじゃないですかぁ~
 カワイサがいい感じです…・
× 「皇位区堅田と」 → ○ 「こういう方だと」
近ごろ。うち間違えが多いんです…  <ののちゃんより>


ののちゃん様
毎度あり~
シンプル イズ ベスト?
猫はんばんざ~い(^O^)/
皇位区、、、
解って良かった!何の意味なのか?
疑問でした(+_+)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
