2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
TVに出ている人に似ている?
はんこ彫り彫りは、あまりしていません
簡単に彫れて楽ちんなのは、時々作りますが
昨夜、Buのをと思いつきましたが
イラストの才能も無いので同じ様なのしか描けず
お顔のはんこを彫りました


DSC_0641.jpg
彫り上がってから気が付きました
こっ、このお顔は誰かに似ている??
今ブーム?の ○つこDXさんではないか
何で猫なのに似ているのだろう、、、



印面です(いい加減な彫り上がりです)
DSC_0640.jpg
このはんこで、タグテープを作ってみよう


前回のマイキーのお買い物の続きです
DSC_0627.jpg
台所で活躍するスポンジ布巾?の様な物です
本当は何て呼ぶのでしょう(スポンジワイプ??)



入れ物が可愛かったので買いました
IMG_20130602_103820.jpg
猫形の蓋のマニキュアですが
結局色が好みのが無かったので
ペディキュア用に使ってます(飾ってます?)
Secret
(非公開コメント受付中)

暑いですね!
お元気ですか?暑さに負けていませんか?
ニャンコちゃん♪ 可愛いですね(*´∀`*)♪
○つこDXさんに似てるぅ~ 貫禄がありますw

マニキュア♪ ネコちゃんになっているんですね!
すごーぃ♪ 可愛いですね!欲しくなりましたー

↓ハンコ押すのって緊張しますよね(^^;)
布に並べて押すのは大変そう~


お久しぶりです。
最近激やせしちゃったので暑さがこたえます、、
う〜ん、似てるかな〜♪がミソですね、可愛いです。
素敵なマ二キュア〜シルバーでキレイ!


○つこDX
v-132 Bu-シャンのハンコが、○つこさんに似ている理由-は……
ハイ、”顔より首が太い”からです…
話は面白くて、革新的なことも言うんだけれど、生活習慣病の見本市みたいで、もうちと絞った方が…
 マニキュアは、好みの色に詰め替えちゃいましょー
 毎日、猫さんに触れた方が幸せですよぉ~

                 <ののちゃんより>


ねこ28様
毎日暑くて負けそうですが何とか頑張ってます
貫禄有り過ぎて、DXさん風になるんですね~

マニキュア蓋が可愛いでしょう!!
ねこ好きには刺激的なんですね

ちょびぼ様
激やせ??ですか?
何だか羨ましい話ですが、急激に痩せるのも
体力なくなるんですね、、、
ちょびたんの様に丸々が健康なのかも(^^)

kitcat様
そうか!!首が顔より太いから似ている?
んで、DXさんの雰囲気になるんですね
健康面としては、やっぱり太り過ぎでしょうね

マニキュア飾ってあるのですが
入れ替えるという方法もあったか、、、


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
