2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
UPし忘れはんこ二つ目、、、
今回もUPし忘れていたシリーズ

シンプルなはんこで(簡単はんこ)すっかり
忘れていたものです
DSC_0586.jpg
使い道有るかしらね~
削りカス可愛かったので一緒に


印面です
DSC_0584.jpg
大きさは幅1.5×縦2.5cm
猫の肉球ってメチャ可愛い



さて先日思い切って買った物です
DSC_0629.jpg
思いきらないと高すぎて買えません(10cmで651円)
ネットで購入しましたが到着してビックリしたのは
一匹のマイキー(猫の名前)がデカイ(約13cm)
大きさは書いてあったのだけど実際大きすぎて小物作りには??


で、はんこで作ってみました、、、
同じような発想で既にUPされていた方も有ったので
UPするか否か?

思いましたが、オリジナルではないので作った作品のみUPです
DSC_0635.jpg
勿論自分様に作りました(配布したり販売は致しません)
手作り感満載の生地で巾着です♪


他のマイキーちゃんも買いましたよ
DSC_0633.jpg
マイキーの憎たらしいお顔が何だか気に入りました
Secret
(非公開コメント受付中)

暑いですね~
肉球~♪ とっても可愛いですww
お手紙などに押しても可愛い(*´∀`*)♪

ブランド布ですか…お高いですね(^^;)
確かに味があって可愛いww 憎たらしい顔がなんともステキw
巾着のは彫られたハンコですか? 巾着可愛い~♪ (≧∇≦)

↓私のブロ友さんも猫ハンコを彫られてて(現在お休み)
ハンコを彫ってはオリジナルで手ぬぐいやハンカチ♪
いろいろ作られていました♪ 我が家にたくさん作品がww
絵の感じが似てる気がしますww


お邪魔します♪
早速ブログにお邪魔しました~
猫だらけで癒されます♪

ちなみにうちの愛猫は”テン”って言います
( *´艸`)
テンとカフェ→テントカフェって意味も入ってたり♪
呼ぶときは「テンテン」とか「テル~」とか変化しちゃいます♪

布作品も素敵!!
また遊びに来ますね~。




ねこ28様
猫の肉球ってマニアにはたまりませんよね!!

布の柄は、はんこです
失敗しないで沢山捺すのって大変でした、、、
苦労?したので何だか愛着あります♪
はんこって便利なので色々使えて楽しいです(^.^)/~~~

テントカフェ様
来てくださって有難うございますm(__)m

猫ちゃんの名前テンちゃんですか?
テンテンって呼び名可愛いね(^^)
布の色は私は今回緑色でしたが
赤も作ってみたいと思います
これからも宜しくお願いします♪


299
v-132 299 は、ホント見ても触ってもかわいぃ…♪
 651円って”m”じゃなくて”10cm”で…?
 やっぱり、オリジナルで行きましょう… 
(そうだそうだ)
              <ののちゃんより>


ののちゃん様
299って??
一瞬不明でしたが今やっと解りました!
猫好きには、大好きNO1かNO2でしょう??
もう一つはお口許のプクプクもね♪

布用のインクも補充で買いましたので
捺しまくってハンコ生地作りますわ~



プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
