2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
UPするのを忘れてたハンコです!
最近あまり彫り彫りしてないのですが
すっかりUPするのを忘れていたのをご紹介
大そうなもんでもないのですが、、、

IMG_20130606_210506.jpg
普通の招き猫ですが、最近のヌボーっとしたお顔です


印面です
IMG_20130606_210028.jpg
大きさは、幅3.5cm×縦4cm
結構大きなハンコです


ハンカチも作ってみました
DSC_0575.jpg
色々作るのに、販売するでもなく
実用的なハンコでシールも作ったりしているので
気が向いたらプレゼント企画でもしましょう
Secret
(非公開コメント受付中)

今回のハンコもいい感じです^^
ハンカチにしても可愛いね~
手ぬぐいの方がもっとピッタリですよ♪


るん様
有難うございます(^^)
洋風のハンコより何故か?和風の猫が
多いのですが、、、
手ぬぐいの方が、合うでしょうか?
手ぬぐい生地が無かったので
手元に有ったガーゼのハンカチに
捺しました♪


招福はんこ
v-132 何かおまけの封筒に押すとか、プレゼント品に押したり、いろいろ使えそうです…
 和猫に小判型だからいいのかもしれませんね…。

               <ののちゃんより>


ののちゃん様
プレゼントの時に使えますね~(^^)
よく見ると脇の下にハートマーク有りますね
和猫大好きなのです
ののちゃんは、スコ座りしますが和猫ですね?


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
