2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
以前彫ったはんこのリメイク版
前にもリメイク版をUPしてましたが
今回も以前のをリメイクして彫り彫りしました

以前のハンコです
1303461299-picsay.jpg
可愛い様な?怖い様な微妙なお顔付の猫のはんこですね
Bonheur(フランス語で幸せ)の文字入りです♪


さあ~↑このはんこ今の私が描いて彫るとどうなるか??

DSC_0603.jpg
猫の顔が丸くなっていること以外は
上達の形跡は無いのでは??


但し使い道の幅は少し広がったのでした
DSC_0609.jpg
リボンを足してシールにしてみましたが
リボン無い方が可愛いかも???


印面です
DSC_0602.jpg
大きさは、約4×4cmです
写す角度が悪い?インクがテラテラしてますね~
Secret
(非公開コメント受付中)

洋風…♪
v-132 このハンコをチープな袋にペッタンペッタンして、中に手作りクッキーとか入れるとバッチリです。
 中には、ドーナツなんかもいいな…。 
 カントリーマァムみたいなクッキーもいいなっ…
 楽しいハンコです…
 e-343
              <ののちゃんより>
 


ののちゃん様
チープな袋にリボン代わりに捺すと
ギフト用の袋に変わりますね~
手作りのクッキー!!(最近作ってないですが)
プレゼントより食べたくなって来ましたわ(-_-;)


はじめまして(*´∀`*)
ののちゃんのブログから辿りつきました♪
猫好きです(*´∀`*)
可愛い猫ハンコを彫られているんですね(≧∇≦)
すごーぃ!!プロですねww 可愛い!!

私も以前、あみねこを編んでいました( ̄▽ ̄)ゞ
今はすっかり…ですがw
また遊びに来ます~♪


ねこ28様
書き込み有難うございますm(__)m

猫好きの方のご訪問大変嬉しいです♪
あみねこ懐かしいですね~
私も大量に編みましたわ
又私も遊びに行きますね(^^)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
