2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
先日頂いたコルク使ってみました!
消しゴムはんこの先輩(実年齢は私がウンと上ですが)に頂いた
持ち手用のコルクを使ってみました


先ずは出来上がった写真からUPです
DSC_0569.jpg
ナイフでカット出来るし表面はコーティングしてあるので
モロモロにならないで綺麗に切れますね~
今は売っていないようなので大切な在庫です



印影です
DSC_0568.jpg
何かプレゼントの時か?
郵便などで送付する時に使えるはんこです
大きさは、縦4×幅3cm



印面です
DSC_0570.jpg
頑張って余白(少ない所ですが)波々処理しています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これは、汎用性高ぁぁい。
v-132 ふだん使いのハンコですね…・
 朱肉で押すのがいいのでしょうね…・
 名刺くらいの大きさなのかな…??
 字体もぴったりです。 
   <ののちゃんより>


放映~
 とっ、ところで、関西テレビにYoutube動画がでるらしいんだけど、関東では見られない…www
---------------------------------------------
『スーパーニュース アンカー』6/20(木)午後4:53~7:00
10分コーナー内「動画公開時代」のところで登場
 とのことです。        <ののちゃんより>


ののちゃん様
便利はんこシリーズばっかり作ってますが
赤色のインクが、はっきりして良いですね♪
サイズは名刺になら3つ並べて押せますね~
 
関西テレビの件お知らせ有難うm(__)m
仕事で見られないので録画予約してきました
帰宅後見るのが楽しみですv-343


字が綺麗♪
もうプロ並みですね^^
字も綺麗に彫れてるわ♪さすがです!
さっそく使って下さってるのね、ありがとう~
カッターでグイグイ切れるのでハンコに合わせて
微妙なサイズに出来ます。
実年齢はほとんど変わりません(笑)
若さからいったら・・・
rikoyanさんの方が見た目も若いかも♪

ハンコ・・・buにゃんシリーズはないの?
と、難しいリクエストをしてみる(笑)


るん様
えぇ~プロ並って!!??
嬉しいですが、実際はまだまだ下手です、、、

送って下さったコルク板利用させて貰っています♪
普通のよりカットしてもモロモロにならないし
かっちりしていて見栄えも良いですね~
今では販売されていないようで貴重品です(^^)

実年齢も見た目も、るんさんの方がウンと
お若いと思いますよv-354


BUハンコ彫ってませんね~
彼のお顔付は、とても個性的なので
お顔だけで終わってしまいそうなので
デザインがあまり浮かびません(-_-;)


思い出しました
この大型判、というか似たようなのを
日曜大工店の床材コーナーで見た事があります。
ただ、値段が高かったような??
もしお暇がありましたら探してみて下さいね^^


るん様
この材料は床材なんですか??
ホームセンターとか立ち寄ったら
見てみますね~有難う♪
有ると便利な材料なので(^O^)/


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
