2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
猫の行進
今日の大阪は、真夏の暑さです
多分35℃近くあります(既にクーラー付けてます)


台所でお茶を沸かしたり夕飯の支度をしていたら
もう熱中症になりそうです

あまりの暑さに??図案も浮かばなくて(いつもの事ですが)
たいして変化もない猫を彫り彫りしました

IMG_20130529_165153.jpg
今回も印面からUPです
この色は勿論『猫科なび』を使用しました!!
大きさは横1.8×縦3.5cm


最近の私のはんこの猫の顔は、無表情のような
ふてくされている?様なお顔付です
猫の顔って、難しいのです(きっと犬よりもね)
可愛すぎると子供っぽくなるしリアル過ぎると
猫のお顔は、ちょっと怖くなるしね~

IMG_20130529_165654.jpg
題名の『猫の行進』
ただ、並べて捺しただけで何の芸もないのです


前にマスキングテープの図案を作ってUPしましたが
今回は、クラフトのネームタグを作りました
soshinaneko1.jpg
Buの写真に張り付けてみました

タグのみは
ネームタグ1クラフト

これも結構面倒くさい作業で出来上がりました!
Secret
(非公開コメント受付中)

猫表情…
v-132 このお顔がちょうどかわいいと思います。
 丸顔で、短足、短尻尾でののちゃん似だからかも知れないけど…。
 基本タッチは、このままでよいと思います。

 さっき、2時間かけて書き上げたものが、「EXprolerが停止しました」というわけのわかんない画面が出て、記事が消えちゃいました…グスン
            <ののちゃんより>


ののちゃん様
猫のお顔ちょうど可愛いって??
凄い嬉しいです♪
ののちゃん似だと嬉しいな~
ののちゃんのお顔も体型も大好きですからv-343

折角書いた記事が没になったのですか?
kitcatさんのブログの記事は写真も沢山あるし
面倒な作業も沢山あると思いますので
ショックですね、、、(-_-;)
又やり直すのは、気が重いね~


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
