2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
あっあんまりや~
まだ?6月だと云うのに何て暑いの(熱い?)
既に真夏の様な気温…
最近の私は仕事先から帰宅したら、こんな状態↓

大分前に彫ったハンコですがオッサンな猫状態

シャワーを浴びる時間が無いときは
サラサラパウダーシートで拭き拭き

節電って云うけど熱中症になるやんか

アイスばっかり食べて口内炎に(胃が荒れているのね)

図案は、やっぱり浮かばずお気に入りのをリメイク

太ったニャンコの後ろ姿は大好きです!

印面です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私は相変わらず、農家のおやっさんになってます┐('~`;)┌仕事先でも汗だくでおま(汗)さすがに職場では首からタオルは出来んしなぁ(´Д`)でもカバンにはマイタオルは常備してます(⌒‐⌒)


元々暑がりの弥吉はん!
ついでに、上手く痩せられたら良いのにね~
でも既にオバサンなのでお互いに
無事にこの夏を過ごせます様に!!


Rikoyan、ひさしぶりッス
花壇も出来て 納骨も出来て
やっと ホッとしたんよ

写真はmixiにアップしといたよ
画像悪いけど 見れんことはおまへんで・・・
大阪は暑いなぁ~
体調管理しておくんなはれぇ~v-8


Rikoyanさんこの間はメールありがとうございました。
毎日本当に暑いですね。。。
私も毎日アイス食べてます(笑)

Rikoyanさん本当に器用で羨ましいです。
はんこすっごく可愛い!
私も何か作りたくなってきました。


musako様
お久しぶりでございます!
mixi見て来たよ(^^♪
綺麗な花壇ですね~
これでワンニャン一緒やね

yukichi様
こちらこそチーのお悔やみ有難う!
yukichiさんもアイス好きですか、、、
この暑さで、もう食べ過ぎてしまいますが
止められません(^_^;)

昨年の7月にハンコ始めてもうすぐ1年ですが
元々この作業は苦手でしたし老眼で
中々上達しませんが、疲れながらも
ニャンコのを作りたくて頑張っています♪


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
