2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
色々とGW中遊びました♪
今年のゴールデンウィークは、真ん中が平日なので
前半3日、後半4日と休めました♪

前半は、前記事掲載のはんこの会に参加して
後楽しくお食事&お茶して

その後、姉と合流しました
姉がフラダンスを習っているので、その発表会を
観に行きました(姉は出てないのだけど)

真ん中は、お仕事をして(半分遊びですが)
後半は、又姉と日帰りの有馬温泉『金の湯』に

流石にGW中なので、混んでいまして
あまりゆったりした気分にはなれませんでしたが
美味しい煎餅などを買い姉宅へお泊りしました
美味しい夕飯もお腹いっぱい食べて幸せ

さて、その後は大阪へ戻り
『クリスタ長堀』でのイベントを見に行きました

はんこ界では有名なお二人が出店されていましたよ♪
おさるんるん★うきうっきー♪さん
IMG_20130505_225500.jpg
先日ブログでUPされていた、やぎのお顔が気に入ったので
そのはんこ等を買いました


もう一人のハンカーさんは
『猫科判子』にゃいとうさんです
IMG_20130505_225633.jpg
もう欲しいはんこやシールなど沢山ありますが
ちょっと辛抱してゲットです


その後も楽しいお喋りも出来て楽しい時間が過ごせました
お二人様有難うございましたm(__)m


そして最後のお休みの今日は彫り彫りしてみました
猫科ナビ(にゃいとうさんコラボのほるナビです)
元の図案の80%の大きさで作りました

IMG_20130506_112322.jpg
可愛い図案でしょう!!
縮小したのと(言い訳です)小さなお目目の点など
私の腕前では、やっぱり難しいわ~


印面です
IMG_20130506_121237.jpg
大きさは約3.5×2.5cmです
綺麗に彫れてはいないですが、はんこの素材が
とても彫り彫りしやすくて、色も好みなので
又大量?に購入しそうな予感です、、、
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~~☆可愛く彫れていますね^^☆
私、恐縮とネコ繋がり(?図案似ちゃうかな?とか)でまだ彫ってないのです><;
私も挑戦させて頂こうかな~^^☆

ご本人にもお会いできたのですね(*゚▽゚*)イイナ☆
ご利益で腕前も上がりそう~♪^3^))


おぉ~
おさるさんの、鳥さんハンコ可愛い♪
スズメ?カモ?どっちでしょ・・・?(笑)
ヤギさんの表情いいねぇー!
にゃいとうさんの取り扱い・・ハンコ
やっぱりrikoyanも好みなのね^^ うふふ
そしてにゃいとうさんのハンコ・・?
と思ったらrikoyanさん作ですか-!
ちょっとビックリ・・・印面綺麗すぎ・・・汗





よこしま様
にゃいとうさんの図案はシンプルで可愛いです!
さあ~いざ彫ってみると線細いし目も小さいので
私には難しいですわ(-_-;)
猫科ほるナビの図案は他にも可愛いのがあるので
再度挑戦しようかな?

にゃいとうさんお目に掛かりました♪
とても可愛い方で楽しくお話出来まして
幸せな時間でした(^^)

るん様
鳥さんのはんこ可愛いでしょう!
スズメかカモか?分かりません(知識薄し)
ヤギのお顔も好みです
にゃいとうさんのはんこにしても
るんさんと好みが似ていますね~

私の印面が綺麗に見えている?なら
写真が上手なのですよ!!


お久しぶりです。
素敵なGWを過ごされてようですね(o^-^o)
今回の作品も素敵!動きがユニークでかわいい♪


いまどき~
v-132 この猫さん、いまどきのスタイラスペンを持ってますね~♪
 このペン、先っぽが299っぽくていぃですね…^~^/
私は、スマホへの文字入力にしか使っていませんが、rikoyan さんは、デッサンとか絵も描かれるのでしょうね…
 スマホに描いたイラストもUPしてくださいね-。

                     <ののちゃんより>


ちょびぼ様
休みは色々と安近短で遊んでいます♪
今回の図案は、作家さんので材料の
消しゴムに付いているものを彫りました
可愛いでしょう(^^)

ののちゃん様
スタイラスペン?そうですね
気が付きませんでしたわ(-_-;)
この作家さんは、いつも動きのある
可愛い猫を描かれますので憧れですね~
スマホに描いたイラストですか??
以前iPhoneの時には、ちょっと描きましたが
今は携帯では描いてないわ、、、
iPadでやってみたらUPしますね♪


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
