2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
最近は毎月参加してます♪
boraさん主催の『はんこの会』4月も参加して来ました
いつも有難うございますm(__)m
毎月参加するのが楽しみです

今回も包装紙作りですが、今回は参加者も多くて
紙のサイズもA3?(A4の倍のサイズ)で作りました
DSC_0498.jpg

私のハンコ部分をUPで
IMG_20130501_165404.jpg
あ~携帯のカメラの画像は酷くて、、、

きっと私の写し方や腕前のせいで酷いのでしょうね、、、

前にUPしたハンコのミニサイズも彫り彫りしました
IMG_20130417_205935.jpg
大きいのと一緒に写しました

印面です
IMG_20130417_205541.jpg
小さすぎて?腕前が酷くて線が歪み
しかも消えかけていますが、やり直す気力なくて
結局このまま使いました(メチャ大雑把な奴です)
Secret
(非公開コメント受付中)

これまた楽しい包装紙ね♪
薔薇が目立つけど(笑)
rikoyanの四角縁取りのぶーにゃん風の猫が
とっても可愛い!目立ってますぞ~~
余りに小さいと目が疲れてすぐにぼやけます^^;
お互いがんばろう(笑)



るん様
みんなのはんこで作るとユニークな物が
出来上がりますね~(^^)
ブーのはんこ目立ちますか?嬉しい!!
疲れ目酷いので、彫り彫りも時々です、、、

そうそう、えびふりゃ~のはんこ楽しみに
しててね♪


包装紙
v-132 この包装紙は、皆さんのハンコ作品を持ち寄って作られたのですか…?
 せっかくいただいたハンコをいろいろペッタンして、包装紙を作ろうか…。構想ばっかりで進まない…
 でも、紙だけは用意したから、あとはやる気だけ…。
 がんばりマス!
 (動画新作をUP)  <ののちゃんより>


ののちゃん様
皆さんのはんこを捺して作った物です!
黒のインクで原稿を作ってレトロ印刷さんって所で
二色刷りで作って貰います
この印刷所は、とてもユニークで素敵な作品を
作られています↓
http://jam-p.com/
一度遊びに行ってみてね~
紙が用意出来てるなら、印刷のと
実際のはんこで作ったりと二種類してみては??


いつもありがとうございます!
Rikoyanさんの,ギフトはんこどちらもすごくかわゆいです。押すレイアウトもばっちりですね★
また次回もどうぞよろしくです〜。

どんなメモ帖つくられてらっしゃるのかな??わくわく★


bora様
いつもお世話になります!
中々素敵な図案は浮かばないので
ワンパターンな物が多いです(-_-;)
さあ~次回も可愛いのが出来るのが楽しみです
まだ、メモ帳の原稿は出来てないのです、、、


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
