2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
リメイクシリーズ復活(-_-;)
図案浮かばないので以前のをリメイク(何度もやってますが)

以前のはんこです(1年以上前に彫ったかな?)
picsay-1327581986_20130421170508.jpg
以前の携帯で撮ったので写りも酷いですね

同じデザインで彫りましたが、最近描く猫で作りました

IMG_20130421_165718.jpg
チープな袋に捺しました♪

印面です
IMG_20130417_160433.jpg
この写真では、mizutamaさんの地色が黄色のと似てますね~
このはんこは、ちびひろさんコラボのほるナビです↓(モケモケ目立つね)


horunabi1_20130421171107.jpg

二層の上の部分が薄くて、まるでキャラメルのような
美味しそうな色でとても彫りやすい材料です
持ち手の木と馴染む色ですね~

さて、おっさん顔のBu
前にUPしたように思いますが、リメイクして

disney-bu1.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
先日はまた可愛いお品を頂戴しまして、本当にありがとうございました
すごく嬉しくて、大切に使わせて頂いております。
中にアメちゃんが入っていたところも全て、最高にハート鷲掴みです!
 さらには、このたびは新しいコラボほるナビを彫って頂いて、有難うございます。こうして彫って頂けると、本当に嬉しいです。
可愛いハンコに乾杯~♪


チビひろ様
うわ~いコメント嬉しいですv-344
有難うございますm(__)m
いつも憧れの存在で、先日も御目に掛れて幸いです
新ほるナビとても彫りやすいです♪
木の色とも馴染んで上品な、ほるナビです!
 
可愛いはんこって、、、もうお世辞でも
凄い嬉しいですv-438


図案が浮かばない・・わかる!わかる!
描きたい時って20代30代の頃がピークだったかも・・。
今じゃ漫画も読まないから図案の図の字もないね^^;
そちらの猫息子、今日も美顔ね♪
大事にされてるのがわかります♪

ハンコの件、コメント返信にも書きましたが
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
嬉しい&申し分けないです・・・。


るん様
本当に図案浮かばないし、描けないので、、、
前のを少しでも綺麗にやり直しって感じです(-_-;)
Buはおっさん顔でしょう?
マニア受けのお顔かも知れませんね

はんこの件、今メールでお願いを入れてみました
ご返事もまだ分からないですが、私がブースに行った時
有れば必ずゲットして来ますのでv-354


39
v-132 Thank you ねこさんがイィですねー ♪
 うちも、チープな袋にガンガン押しています。
 かわいぃ猫さんのデザインは安定していますので、あどはクリエイティブに新デザインの開発ですね。
 先日、「超豪華粗品」って印字されていたのに大笑い。
 そんなハンコがあってもいいかも…。やっぱりシャチハタかな…
 ののちゃんはんこ、シールインクに凝りだして、現在10色。100均のは透明感があるので、かみとのコントラストが無くてボケた感じになってしまいます。
 懸案の、ハンコで包装紙を印刷しようかと考案中ですが、クラフト紙を以前100均で買ったら、長方形じゃなくて、ビミョーに裁断がずれていて、最大1.5mmも上下が違い、ちょくちょく印刷機が停止。
 紙にお金をかけたくないけどどうしたものか…??

 ブーシャン。花回りがキレイだし、けっこう美男です。
              <ののちゃんより>


ののちゃん様
チープな袋に、はんこって何か素敵ですよね~
クリエイティブなデザインですか??
いや~難しそう(-_-;)
色々案を練ってみますね♪
インクを集めていらっしゃる?
メーカーによって色見も付具合も違うので
沢山欲しくなりますよね(^^)
布用も有ると便利だし色々作れるし
包装紙トライしていられるのですね!!
出来上がったら見せてね~v-344

BUが結構美男だって???
嬉しいニャ-(BUの気持ちです)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
