2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
新コラボほるナビ!!
大阪スカタニで新発売された、コラボほるナビ2種類
horunabi1.jpg
お馴染み、ちびひろさんコラボとにゃいとうさんコラボです

ほるナビ自体は、行商できるほどの在庫を抱えて
疲れるのを理由に(図案浮かばん)あまり彫らないので
増える一方なのです、、、

しかし可愛いのが出たら、やっぱり買います
結局2種類とも複数個ゲットしました


で、にゃいとうさんバージョンを彫り彫りしました
IMG_20130413_182654.jpg
結構デカイです(縦約5×横4cm)

彫り具合、私が感じたのは少し柔らかめで彫りやすくて
季節のせいか?しっとりしていて大好きな感触でしたね

印面です
IMG_20130413_182113.jpg
綺麗な色でブルーのインクを付けて写しましたが
元々の色の如く発色が素敵です


彫り後が酷いのは私のせいでございますm(__)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほぅ~
これがにゃいとうさんコラボのほるナビなのですね。
彫りやすい・・・
柔らかい=失敗しやすいともいえる?

この印面が汚いというなら
アタシが彫った印面のほじくり具合は
なんて言う汚さでしょう・・・(笑)←今だから笑ってごまかす!


おはようございます。

今日から・・桜まつりなのですが、昨夜からの雨、そして・・花はまだ開いていません。
予報だと、雨が続くみたいなので、来週はお花が見れるかな。

この・・ほるナビ・・なるもの、去年?買ったんだけど・・
”ほるナビ・スタートセット" と・いうやつ・・
(笑)完全なる引き出しの肥やしに・・・
私には・・彫る手は、ないのにゃ~。と・・気づいた!!
次第です。
6月手作り市に向けて、rikoyanはんこ・活躍中です(*^。^*)


るん様
にゃいとうさん、ほるナビ結構彫りやすいですが
るんさんは、はんけしくんでしたね?
それの方が好きだと云う方が多いですが
私は、2層になっている方が分かりやすいのと
出来上がりが可愛いので、ほるナビ派です♪

るんさん作のはんこは、とても丁寧で
綺麗な作品で愛用しています(^^)

desupamama様
大阪では、櫻は散ってしまいましたが
そちらでは、今からですね~v-252
でも、大阪でも急に冷えたり今日は暑いし、、、
花粉症も今年は酷い症状で大変です(-_-;)

はんこセットお持ちですか?
私も最初は意気込んで本も材料も買って
Rの一文字が彫れずに大嫌いになり
二年間タンスの角に押し込んでいて
掃除して出て来たので捨てる前にもう一度と
やり始めたのです、、、今に至るです♪

活躍して貰えてとても嬉しいです♪
有難うm(__)m


デザイン
v-132 このプレゼント抱えた猫さんがかわいぃ…♪
 んもー、頂いた猫ハンコがお休みすることはないです、フル稼働で毎日何かに押しています。
 スタンプインキも次第に増えて、けっこうバラエティー豊かになりました…
 こんど、ブーシャンの写真もUPしてくださいねー

             <ののちゃんより>


ののちゃん様
このはんこは結構大きめなんです!
可愛いと表現されると大変嬉しいです(@^^)/
そんなに御利用頂けると張り合いが有りますね~
ブーですが?おっさん顔の奴ですが
次回UP致しますね♪


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
