2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
嵐の予報だったスカタニ、、、
5-6日と大阪でスタンプカーニバルが開催されましたが
金曜日は仕事を抜けられなかったので土曜日に参加

天気予報では、台風の様な?雨や突風などと言ってたので
最悪だな~と気落ちしていたけど既に予約してあった
nacoさんのワークショップや当日予約しか出来ないのも有ったのです

午前中に出かけたので雨は降っていたけど風は酷くなかったのでホッとし出発
色々なレポは、既に皆さんがされているので私は省略します

当日購入した『猫科判子』にゃいとうさんのブースで
IMG_20130407_143233.jpg
可愛いステッカーもはんこも購入(この写真の他にも)
にゃいとうさんの当日予約のワークショップも受けました


他にも沢山買いました(写真に載せ切れず)
IMG_20130407_143938.jpg
この写真には、頂いたのも混じっています
こゆずさん有難う

で結局ほぼ最終まで会場に居て、その後は楽しい宴会に参加しました
くまころさんにも大変お世話になりましたm(__)m
IMG_20130407_144038.jpg
宴会に参加したペンギンぱんださんの差し入れのマカロンです
『マダムシンコのレオパードマカロン』だそうです
美味しかったです!
参加された皆様とても楽しかったです!有難うございましたm(__)m

楽しい時間が過ごせました
まる一日だったので、楽しい反面オバサン
気合が入っていたからか?結構疲れました、、、
楽しい遊びも体力が必要なんですね

さてハンコ彫り彫りは、自分の住所ハンコを作りくて
以前のデザインに文字を入れて彫りましたが
やっぱり綺麗には出来ないで大小2個も作り
2個共下手っぴな出来上がりになりガックリです

丁寧に彫ったつもりでも、私の腕前はとんでもないレベルだと
再認識しました
で住所はんこなので、そのままUP出来ず失敗ハンコの内の
一個の印面のみUPしました

IMG_20130410_181457.jpg
細かい文字や図案は二度と彫らんぞ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
楽しい遊びにも体力は必要・・・
そうそうそうそう!(笑)
どっと疲れがでるのですよね~
にゃいとうさんのブースも行かれたのね♪
ムササビのように飛んでる猫とか
機械に乗って操縦してる猫、
rikoyanさん趣味がいいわ^^

住所印、少し見えるけど上手・・・汗
どこまで完璧主義なのよぉ~~


るん様
齢を重ねると、、、カッコ良い表現ですが
ホント体力に自信が無くなっています(-_-;)
それでも遊べるのだから有難いですね♪
にゃいとうさんグッズ可愛いでしょう
ほんのおすそ分けですが、楽しみにしててね!

住所印全部公開してないから上手に見えてる?
るんさんのを再確認しましたが、とっても上手
やっぱり、るんさんの腕前は半端じゃないよ(^^♪


楽しさいっぱい…♪
v-132  飛んでる猫シール。お尻の穴まであって何だか楽しそう…。デザイン性もさることながら、包装もデザインを良くして「売り物」に仕上げています。
 マダムシンコのマカロンの柄がスゴイ!!

                    <ののちゃんより>


またランチにでも♪
先日は大阪スタカニでお会い出来て、
またお話もしてくださって、
とても嬉しかったです*

手作りのとても可愛いにゃんこ巾着をありがとうございます☆
大切にします!

また近いうちにランチにでもぜひ一緒に♪


ののちゃん様
飛んでいる猫凄いでしょう!!
ユニークな猫沢山あって迷います♪
マカロンの柄も凄いでしょう(^^)
美味しかったのです、、、

eiko-hanko様
スカタニでお目に掛れて楽しかったわ~
こゆずさんにも連絡しましたので
是非楽しくランチしましょうね
楽しみが増えましたわ(@^^)/~~~


お久しぶりです。
スタンプカーニバルなるものがあるんですね〜
楽しそうですね!
自分の住所ハンコいいですよねー、
世界に一つだし暖かみがあるわ〜♪


ちょびぼ様
スタンプカーニバルは東京では10月に毎年
開催されるのですが、中々行けなくて、、、
今年は大阪で初めて開催だったので行きました!
マニアックな世界ですが楽しいです(^^)

ちょびたん!変わらず美形のにゃんこですが
腰トントン大好きなんですね~
甘えたさんなのも可愛い(*^^)v


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
