2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
リメイクシリーズ第二弾?
リメイク第二弾?、、、
前にも同じ様なシリーズでUPしたので
本当は第何弾なのか?分かりません

図案に困ったら、やるパターンなんです
時々は彫り彫りしないと、低レベルの腕前がより酷くなるので
以前の図案を少し変えてやってみるのです
少しは上達したか?否か?よく分かるから、、、

随分前に彫った花束猫です
picsay-1309774963.jpg
笑ってるのか?怒ってるか?


IMG_20130316_065646.jpg
手元を変えましたが花束は成長してませんね

印面です
IMG_20130316_070044.jpg
最近は、mizutamaさんのコラボほるナビが
可愛いのでお気に入りですが、白の方が印面が誤魔化せるわ


2年位前、皆さんのブーム?になっていた袋作りですが
実は私、ウン十年前から包装紙やら紙袋のフェチで
当時は今の様なクラフトは安っぽい?と
サンリオの鮮やかで綺麗な印刷の包装紙でよく作りました

で、今クラフト紙で作ってみました(幅約7×縦8×マチ4cm)
IMG_20130320_185905.jpg


新携帯のカバーは、UPしましたが
購入から16日後にプレゼントのカバーが届きました
IMG_20130317_151150.jpg
一見コスメの普通の柄ですが
所々にミッキーやミニー柄が隠れています
後もう一つプレゼントが届く予定です(予約購入した人に)
Secret
(非公開コメント受付中)

クラフト袋
v-132 ミニサイズは使う範囲が広がっていいかも…
 クラフト袋に、大福とか芋ようかんとか入っていたらステキですね… ♪
 布用は、紙でもOKとのことなので、そのうち買ぉぅと思います。
 白と黒があると、応用が利きそうです。
 <ののちゃんより>


ののちゃん様
クラフト紙って何かレトロで良いでしょ!
子供みたいに小袋作って遊んでいます♪
大福とか入っていたら最高ですね~
焼き芋もクラフト紙に合います(^^)
布用のインク是非揃えてみて下さい
綿のエコバッグに捺しても楽しいです(無印良品とか)


無印…
v-132 Rikoyan さんは、ミシンもOKならば、マタタビおもちゃのタグなんかも布用ハンコでいけそうですね…
 ぜひ、Tryを
 e-2          <ののちゃんより>


ののちゃん様
マタタビのおもちゃネットでよく売ってますね~
可愛い柄の生地で作ってはんこのタグで
オリジナルの猫ちゃん用オモチャ出来ますね♪
色々アイデア有難うm(__)m


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
