2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
新旧はんこ
以前に彫ったはんこのデザインをリメイクして彫るのは
時々図案に困ると(実はいつも困っている)するのですが
今回も新旧のはんこ並べてみます

まず以前(1年以上前?)に作った物
picsay-1319112640.jpg
唐草模様の風呂敷巻いて商売している?ニャンコです

今回は随分太って来たニャンコです
IMG_20130311_114930.jpg
大きさもデカイです以前のは3×3ですが
今回は縦4.5×横3.5


印面です
IMG_20130310_095535.jpg
mizutamaさんの、コラボほるナビです
普通に可愛いより、憎たらしいお顔が好みです


やっぱりつくりました
DSC_0451.jpg

シールもね
IMG_20130310_105717.jpg
使い道無くてもやりたい性格です

それから可愛いはんこもゲットしました♪
IMG_20130311_195605.jpg
とても繊細で可愛い図案だったので、見て直ぐに決めました
人気のある方『Co38-style』なので運良く買えたのは嬉しいです


少しは前のより上達したかな~とUPしましたが
素晴らしいはんこを見ると、私の腕前が
まだまだ情けないレベルだと再認識してしまいます

でも楽しく修行しようっと!!
Secret
(非公開コメント受付中)

あああああ( ゚艸゚)・;'.、
ありがとうございます( ´艸`)♪
しかも、いつもブログを覗いてくださり重ね重ねありがとうございます♪

でっぷりにゃんこちゃんのはんこがかわいい!!


改良…♪
v-132 ちょっと、ムッチリりしてかわいくなってマス。
 シッポがののちゃんチックに短め…♪
 背中のハートマークがオシャレです・・・。
 とっ、ところで、濃い色の紙に押そうと思っているのですが、「白いスタンプインキ」って、あるのでしょうか?

                <ののちゃんより>


くーKこ様
今回はお世話になりました
こやささんの繊細なハンコ感動してます!
実はブログにお邪魔する度ゴム印欲しいのが
多数あり困るほどです(とても可愛いデザイン)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

ののちゃん様
段々とムッチリしたニャンコに変わっています
そう体型もしっぽも、実はののちゃんが好みv-343

白いスタンプインキありますよ~
アートニックでホワイトも有るし、淡い色も有って
濃い色の紙なんかに映えますね↓のリンク先を
見て参考にして下さいね(^^)
http://item.rakuten.co.jp/karafuru/c/0000000102/


お久しぶりです。
今回のはんこさんも可愛い!
ちょびが唐草模様のエプロンもってるけど〜
雰囲気似てる(⌒-⌒)


唐草の風呂敷背負ってる猫なんて・・・
まぁ!なんて素敵なのv-238
可愛い~可愛い~
シールも作っちゃったのね(笑)
わかるわぁ~^^


ちょびぼ様
ちょびたん!お行儀よく食卓でお食事でしょうか??
相変わらずとても元気そうで美形ニャンコです♪
雰囲気似てますか?嬉しいな~(~o~)

るん様
昔風の雰囲気のはんこですね
作者の年齢がね、、、(-_-;)
どうしてもレトロになります♪
シールね~必要なくても作りたいのです
分かって貰えますよね~(^.^)/~~~


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
