2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お行儀の悪い猫はんこ
はんこの話の前に、私の大好きな子が逝ってしまいました
『猫の ののちゃん』です
YOU TUBEで有名になった猫ちゃんですが
真ん丸お顔で、いつも私を癒してくれた愛しい猫ちゃんでした
ののちゃんのご冥福をお祈りしますm(__)m

切なくて、2011/4に愛猫チーを亡くした時の気持ちが
蘇ります、、、



さて、最近はあまり彫り彫りしてませんが
持っていた本に可愛いポーズの猫ちゃんが居ましたので
作ってみました


IMG_20130206_114453.jpg
箱に名前を入れようかとも思いましたが何故か粗品となりました
ピント合ってない写真です


印面です
IMG_20130206_115052.jpg

印影をスキャンして少し色足して
印刷しました(包装紙のつもりです)
IMG_20130207_192846.jpg
3月に携帯を機種変する予定ですが
今度のは、もっと綺麗に撮れるかな~


何色もプリントしましたが使い道は有るのかしらね~
IMG_20130207_193151.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
え〜〜、あの愛らしいののちゃんが!
本当に残念です。ご冥福をお祈りします。

にゃんこ包装紙素敵です。
奇麗なパステルカラーだぁ〜 どれも好きな色です。


ちょびぼ様
ののちゃんの事は大好きだったので
とても辛く寂しいです、、、

ちょびたんの手編みの首飾り見ましたよ!
綺麗なお顔にとても似合っています
その次の写真のオッサンポーズも
ユニークで可愛い、ちょびたんですv-343
にゃんこ包装紙マニアックですが可愛いでしょう♪


ののちゃんのこと ココで知って
飛んでいきました。
最近 私のまわりこんな事が多いんだよな~
涙が止まらないよ。
実は身内で大変な事がおきてるの。
これからコメントは出来ないかもしれないけど
読み逃げ、ポチだけはしていくね。


粗品・・・なんて素敵な粗品でしょ
出来たらもっとふてぶてしくデザインして欲しいわ。
でもこれはこれで可愛い♪
あんよの先っちょの丸まり具合が良い!

また愛されてたニャンコが逝ってしまったのですね
寂しくなりますね・・・。


るん様
こんな猫入りの粗品欲しいですね~
ちょっと憎たらしい奴ですが、何だか好きなんです♪

他所のニャンコでも、いつもブログで見ていると
自分家の子が亡くなったような寂しさを感じます
どこの子も元気で長生きして欲しいですv-343


掲載、グッズお礼
v-132 皆さん、ののちゃんに暖かいお言葉、ありがとうございます。
 この包装紙、結構使い道があって、チョット立派なので「超豪華粗品」って感じ…♪
 あと、印刷された(であろう)メモパッドは、どうやって作られたのでしょうか…?
 正方形なので、プリンターにうまく入ったのかどうか…?
 猫付メモは、公私に(乱用)しています。
 「お振込みご確認のお願い」とか、「納品違いのお詫び」とか、相手にかなり軽く伝わっているはず…
 実は、2/22が猫の日なので、日テレで放送されるんだけど、関東エリアだけなんす。ごめんなさい…

              <ののちゃんより>


kitcat様ののちゃん様
ののちゃんの可愛さは皆の心に刻まれています、、
有難うののちゃんm(__)m

ご利用有難うございますm(__)m
メモは、小さいのでA4を6分割して印刷して
後でカットしてますので、よく見ると大きさが
違ったり、結構雑な作り方です(-_-;)
多種ありますし良かったらまだまだ
増版致しますよ~♪
大阪では放送ないのですか?
では、YOU TUBEで可愛いののちゃんを
楽しませて頂きますねv-343


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
