2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
はんこの会2回目
先週の土曜日1/26にBoraさん主催の『はんこの会』に参加しました
今回で2回目です(前回は昨年11月でした)

今回は、はんこで作った図案でメモなどを作りました
二色刷りが出来るのですが、私は小さなのを(一色刷り)で
二つお願いしましたよ

IMG_20130127_114333.jpg
相変わらず酷いレベルの写真で見え難いね~
それなりに可愛いメモが出来ました♪

参加された皆様の作品はこちら↓
IMG_20130127_114445.jpg
実物は、もっと綺麗に仕上がって素敵でしたよ!!

会の後も皆さんと昼食を一緒に食べて喋って
とても楽しい時間が過せました
主催のBora様、参加の皆様楽しい時間を有難うm(__)m


さて、はんこ彫り彫りです
IMG_20130130_213843.jpg
猫の写真でイラスト書いてますが
難しくて、時々変なポーズになりますが
この猫さんの雰囲気は大好きです


印面です
IMG_20130130_213224.jpg
写真編集のアプリを変えたんですが
余計に見難い写真になったか知らん??


でお決まりの使い方ですが
手書き風ラインのはんこと一緒に使いました
IMG_20130131_224002.jpg
カラー付箋の好きな私です
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い
今回の猫も可愛いですね~
もっちり気味の(?)体型は
ぶーにゃんがモデルだから??(笑)
皆様上手な方ばかりですね!
仁王立ちのスズメさんが面白いです♪


かわいい
rikoyanさんのはんこ、ペタしたのも、印面も
かわいいです。
どうしたら、あんな細い線にできるのでしょうね。


るん様
有難うm(__)m
可愛いですか(嬉しい)♪
中々図案も浮かばないので
何とか違うポーズのとか出来ると
とてもウキウキして彫ります
皆さんのハンコも可愛いでしょう!
自分では浮かばないのが色々
見せて貰えるのも楽しいです(^^)

うらん様
いや~来てくれて嬉しいです(^.^)/~~~
うふ!褒めて貰うのってウキウキしますね♪
細い線でもない?と思うけど
それでもはんこ始めた頃に比べたら
細い線ですね~
嬉しいので、最近作ったのを(まだUPしてないけど)
送ろうかな~♪


なかなか・・・♪
v-132 なまこ餅ニャン・ですね…♪
 事務系デザインが洗練されてきたような…
 使ってなんぼのはんこですから、
   汎用はんこをバンバン制作してくださいねー。
 ののちゃんはんこ、 大活躍です
                  <ののちゃんより>


kitcat様
事務系はんこ専門になりそうです(-_-;)
ののちゃん!
今年は、きっと会いに行こうと心に決めていたので
ショックで残念です、、、
ののちゃんの事は忘れません
有難うm(__)m
これからもブログに会いに行きますv-343


おはようございます。

ののちゃんのこと、昨夜知って、涙・涙しています。
私も、今年はキット公園に行こうと・・決めていましたので。
残念に思っています。
kitkatさんの事を思うと、せつないですね。


desupamama様
ののちゃんの事大好きでしたから
自分家のニャンコのことの様に辛いです
前に横浜で、ののちゃんに一緒に会いに
行きません?のコメント書きましたよね、、、
kitcatさん辛くてたまらないでしょう!!
寂しいね(:_;)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
