2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
メモ用三角シリーズはんこ
最近メモ用のはんこで三角を入れたのを作っているけど
今回も同じ様な、はんこです

picsay-1358431170.jpg
写真の写りやっぱり酷いね(ハンコのレベルは誤魔化せるけど)

印面です
picsay-1358431100.jpg
斜めのはんこですが、角度を変えて写しました
大きさは、三角の一辺が4cm
この写真での縦は約3cmです


ブログでの写真は凝った方々は、プロの様なカメラ?で(一眼レフ)
光もちゃんと調節して写したりして綺麗なのをUPされている
せめて普通のデジカメでなら、もっと綺麗な写真撮れるのに、、、
スマホのカメラで撮り、画像処理してUPしてます
凝り性だけど、凝っていない所はメチャ大雑把です

元々大雑把ですが、それなりに凝っている?
下手の横好きはんこ彫り彫り、、、
ちょっと失敗すると(よくするけど
ムカついて気に入らないので、一からやり直し
今度は、違う場所を失敗なんて事はよくあって
肩もパンパンになり、目もショボショボ

ハンカーの皆さんは、ほとんどお若い方々で
少々の疲れは一晩眠れば元気いっぱい

私は同じようには行かないので、最初の内は
毎日一個は練習の為にも彫っていたけど
最近では気に入った図案を思いつかないと
彫り彫りは止めてます

今日は目もショボショボながら、もう一個
IMG_20130120_180358.jpg
大きさ比べの為に以前のを一緒に捺してます
Rikoyanの文字はんこです


印面です
IMG_20130120_174212.jpg
大きさは約縦0.5cm×3cm
結構小さな文字で疲れました
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
ぶんぐ博の櫻花さんの教室でご一緒した
ペンギンぱんだです~
私も最近細かいホリホリの後は
眼の疲れが中々取れませんね~
rikoyanさんが持ってた
めがねタイプのルーペ
オークションで安く手に入れようと
日々パソとにらめっこで、
益々眼がショボショボ・・・


ペンギンぱんだ様
お久しぶりです♪
細かい彫り彫りは眼が疲れて大変です
でも、凄いのを彫られたんですよね~凄いv-363
はんこの会楽しみにしていますねv-343


ビジネスユース
v-132 コーナーシリーズで、ビジネスシーンでも使える汎用ハンコです。
 とにかく、たくさん押す場面があった方が、ハンコもイキイキかも……。
 いただいた「封」ハンコは、公私内外で(≒公私混同)で大活躍です。

                   <ののちゃんより>


可愛い、可愛い。
封のハンコ可愛くて良く使ってますよ。
ののちゃんのハンコも可愛かったですね。


ののちゃん様
最近は特に仕事で使えそうなのを(単純なの)
彫り彫りしています
沢山使って貰えると、はんこも
喜びます♪

玉ちゃん様
玉ちゃんも使ってくれてるのね~
利用して貰うのはとても嬉しい!!
ののちゃんはんこ、だいぶん前に作ったので
それよりもっと綺麗に可愛いのを
彫ろうと思いながら出来ずにいます(-_-;)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              


もっかい、来ましたっ
v-132 たぶん、rikoyan さん…、こんな動画はスキだと思う…。
 運が開けますよー 
       <ののちゃんより>


ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
プレゼント企画開始したよ。
是非参加してね~


ののちゃん様
見ましたよ~
可愛いののちゃんのお散歩ビデオ
最後の方にとても縁起の良い?画面が、、、
今年も運が開けますように(^^)

玉ちゃん様
ブログ更新してないので
同じ記事ばかりですみませんm(__)m
プレゼント企画ですか?
後でお邪魔します♪


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
