2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
前回のはんこミニサイズで、、、
前回のメモの角に捺すはんこが何かピンと来ないので
小さいバージョンを彫り彫りしてみました
少し図案も変えて作りました
メモ用紙のくず?で泣き顔に見えてますね~

picsay-1357651626.jpg
大きさを比較するのに前回のと一緒に一枚
お顔は変えましたが、デカイの方が可愛いかもね
約2.5×2.5cm


印面です
picsay-1357651698.jpg

ブログの友達『猫のはんどぱわー』が買ったカレンダーを私も
欲しくなってネットで注文しました

DSC_0405.jpg
サイズは小さい方ですが、もう一つは

DSC_0404.jpg
日めくりですが永久に使える?のです(年号、月、曜日なし)

とてもキュートな猫の顔に癒されます
こんなイラストが描けたらな~
もっと素敵なはんこ出来るのに、、、
Secret
(非公開コメント受付中)

コーナーはんこ
v-132 紙のコーナーの△部分に押せるので、使い勝手も新鮮でいいかも…。
 日めくり… 何回もリサイクルできるとなると、狭い猫市場ですぐ飽和して、メーカーは困りますね… ^~^/
 ”丸々しているのはダウンコートのせいです” 以上、了解しましたっ!

               <ののちゃんより>


お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
今回のハンコも可愛い〜
おしっぽチョロがいいね!


このカレンダー良いです♪
こんなデザイン(猫)が描けたらいいよね・・・
味があって面白いっていうのかな?
日めくりは見た事無かったわ。
来年はチェックしてみます^^


ののちゃん様
最近は事務的なはんこばかりです、、、
つい便利が良くて活躍するのが良いかと?
丸々しているのは??
お正月から食べすぎの日々なので
ダウンの中身も丸々に(-_-;)

ちょびぼ様
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m
ちょびたん、丸々美系ニャンコで
元気いっぱいで過して欲しいです♪
はんこ可愛いですか?
とても嬉しいです有難うv-343

るん様
ブログでUPしてらしたので
私も欲しくなり買いましたv-411
とても素敵なイラストですよね♪
日めくり毎日ためになる?言葉書いてるのを
毎朝見て、関心したり反省したりしてます!!


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
