2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
2013仕事始め、、、
長い休みを終えて、さあ~今日から仕事始めです!!

年末の仕事を無事終了して新年の準備(大した事してないけど)を
する頃には、大人になっても少しウキウキ気分で師走を過しますが
2~3日以上のお休みは、ダラダラとし食べすぎも繰り返し
体を鈍らせてしまっています

新年に素敵な贈り物が届きました
大好きなニャンコのカレンダーです(一部を御紹介)
『猫の ののちゃん』
picsay-1357443001.jpg
とても有名なニャンコでNO1になったとか(You Tube)
Kitcat様有難うございましたm(__)m



毎年の行事は、姉と京都でゆっくり過すことです
今年は、大徳寺にある『高桐院』を拝観しました
image_20130107110858.jpg
携帯の写真はダメダメだったので引用させて貰いましたm(__)m
なので季節感はありません

PhotoHenshu_20130106122702.jpg
丸々しているのはダウンコートのせいです???

いつもの行事として、姉妹でしゃべりまくり食べまくり歩きまくり
楽しいお正月を過せました有難いです

京都でなくても有りますが有名な石鹸のお店『LUSH』で
石鹸ではなく、マッサージバーという物を買いました
専用の缶も一緒に買って入れました
固形の保湿剤です(香りが柑橘系で大好きです)
picsay-1357394905.jpg

はんこ彫り彫りは、ちょっとデカイメモ用のを
picsay-1357448511.jpg
メモなどの角に捺して使用します
大きさは約4×4cm(三角の一辺)


印面です
picsay-1357448440.jpg
ちょっとデカイし気に入らないので
同じ様なので小さなのを作ろうと思います
次回のUPになります
Secret
(非公開コメント受付中)

rikoyanさん、こんばんは~☆
お正月楽しく過ごせたようで何よりですね~^^♪
そして綺麗印面にノックダウン@w@;!!!!
私、余白が(も?)キタナイのですよ~TwT;
rikoyanさんを見習って精進せねば^^;
良い一年になりますように☆
今年も宜しくお願いします!


可愛い猫カレンダーだわ♪
これで1年間、にんまり顔で過ごせますね(笑)

相変わらず仲の良いご姉妹でうらやましい~~
はんこはいつもと雰囲気が変わって
これまた良い感じよ!
大きいから気に入らない??
4cmかぁ・・・インク台に収まるサイズなら
グ~ですよ^^


よこしま様
来て下さって有難うm(__)m
お正月は、のんびり過ごせました
はんこ印面まだまだ綺麗に出来ません(-_-;)
携帯のカメラで誤魔化していますよ!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)

るん様
可愛い猫ちゃんのカレンダーでしょう♪
そうそう、るんさんのブログ見て私も
岡本肇の『招福ねこ暦』と『猫語録日めくり』を
新年早々に買いました

姉とは結婚後生活環境が違っていたので
ここ5~6年前くらいから一緒に遊べる様になりました♪
はんこ、ちょっと大きくてな~と思い
小さいのも製作中です(*^^)v


私もののちゃんカレンダー届きました。
嬉しいよね。
次めくるのが楽しみになって来るんだよね。
また可愛いハンコだ。


玉ちゃん様
ののちゃんのカレンダー可愛いし嬉しいね♪
TVでも紹介されて有名になりましたね
はんこ可愛いですか?
何だかピンと来ないので、小さいのも
彫りましたが、結局この方がましだったようです(-_-;)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
