2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
もうすぐ新年ですね!
この10年位今頃の季節になると
一年が何て早く過ぎるのだろうと毎年感じる
それほど年を取ったって事なのでしょうね、、、
今年も色々と有りましたが、何とか無事に新年を迎えられる?
大きな病気もしないで今に至るのは幸せな事です
神様、仏様、周りの皆様本当に有難うございます

さて、はんこ彫り彫り
前回初めてのご注文を頂いていた
『アマ玉のにゃんにゃんにゃん』の玉ちゃん様から
又オーダーを頂きました!!有難うございますm(__)m


フルオーダーでは無くて、セミオーダーです
私の出した図案を選んで頂いてお名前を入れました♪
20121219_191347.jpg
前に描いた図案で私の好きだったニャンコにお名前を入れました
こちらは、白抜き文字です(苦手ですが、ひらがなだったので
約3×3cm



20121219_191409.jpg
前回にUPした付箋用のを縮小して、お名前を入れましたが
私も欲しくなって来たので彫り彫りしようかな??
約3.5×4.5cm



20121220_202957.jpg
大好きな後姿ニャンコに、お名前を、、、
沢山文字を入れるのが難しくて(とても小さくなるので)
お願いして文字数を減らして頂きましたm(__)m
約3×2cm


はんこ彫り彫り始めて2年になりますが
いまだに、苦手意識が強いのです(力み過ぎて肩が凝る)

なので、大量に生産する気持ちになれず勿論若くないので
体力も気力も少ないので結局自分の好きな図案以外は
彫りたくないのです
ストレス解消の域を出ません(楽しく彫り彫り)


普通の販売はしていないので我儘ペースで作れますが
部屋の引き出しが、はんこだらけになってしまうのです
さあ~来年は、どんな彫り彫り生活になるかな
期待を込めて、、、
今日はイブですね皆様 Merry X'mas♪
Secret
(非公開コメント受付中)

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
素敵な日を過ごしてね。
ハンコありがとう。
早速使いました。


玉ちゃん本当に有難うm(__)m
好きな図案で楽しく彫り彫り出来ました!
バンバン使って下さいね♪


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
