2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
付箋はんこ第二弾?
体調悪くて暫くは、はんこ彫り彫りの気分じゃなくて
仕事のノルマをこなすだけでしたが
やっと胃腸の調子も少し戻り何とか食事も美味しく頂けるように
やっぱりご飯が美味しい事が人生の一番の幸せと感じます

細かい図案は避けて事務的な便利はんこです
カラー付箋50×75mmの用紙に合う大きさで彫りました

picsay-1355398380.jpg
結構デカイはんこです(くっきりはっきり図案)
約4.5×6cm


印面です
picsay-1355398308.jpg
少し深めに彫ると余白の処理が楽になったわ

付箋用なので、作りました
picsay-1355403367.jpg

冷え込む日もありますが、保護したブーは猫なのに
冷え性ではなく?(きっと誰も居ない暖房もない部屋で暮らしたので)
布団に潜って暖を取りたがるのですが、下に電気ひざ掛けを敷いたら
気持ち良さそうに眠っています
DSC_0382.jpg
上から毛布掛けると暑いのか?嫌いなのか?
出てしまうので下のみ暖かいブー専用ベットです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

胃腸が痛いのはきっと胃腸炎だったのかも。
胃腸炎はなかなか治ってくれないからね。
でもマシになって来て良かったですね。
はんこ彫り彫りも出来たんだ。
これも可愛いよ。
この前のお腹見せてるハンコも可愛いし・・・
サンタハンコも良かったし・・・
次は正月用かな?^^ 


玉ちゃん様
冷えから色んな病気を引き起こすようで
もしかして胃腸炎かもしれませんね、、、
はんこ彫りました!
可愛いですか?
嬉しいです(^^)
お正月用は思い浮かばないので彫らないかも
文字入りのはんこのデザイン浮かばないですが
これまでの図案でも良いのかな?


久々のぶーにゃん可愛いぞ♪
猫はそれぞれ違うから・・・寒がりのもいるし
寒いの平気なのもいるよ~
ウチはホットカーペットにネコベット置いてる
人間は毛布かけて膝を温めてます^^
↓サンタにゃんもいいじゃない!可愛い
気に入らないの?何処が?
たまにはニンマリしてる顔を彫ってみて~(笑)


るん様
ブーは、寒がりではないのでびっくりです!!
人それぞれの様に猫それぞれですねv-283
私が寒がりなので上から毛布を掛けてしまい
嫌がられます、、、
最近のはんこの猫は、無表情というか機嫌の悪そうな
子ばかりですね~(-_-;)
何かしら猫の口元を見ているとそんな表情を描いてしまいます
ニンマリそれも可愛くて良いかもv-343


汎用はんこ
v-132 これは、オーソドックスだけど、使うシーンが多くて、職場でもOkそう…。
 ちょっとしたメモにしょっちゅう使えます。
 いただいたののちゃんミニハンコは、バックれて税務署だろうが、労働局だろうが、保険会社だろうが、ヘーキでペッタンです。

             <ののちゃんより>


ののちゃん様
最近事務用に便利なのがマイブームです(^^)
ののちゃんはんこは税務署や労働局でも
OKですか??
ののちゃんの存在感が凄いからでは?v-411


テレビののちゃん
v-132 本日朝、読売TVに出ましたねー、ののちゃん。
 実は、UPした人がHD版(=ハイビジョン版)をUPしたため、前回のNHKより格段と画質がUPしていました。
 何か、NHKで再放送するらしいので、日時がわかったらブログにUPします。
 応援ありがとうございました。
   <ののちゃんより>


ののちゃん様
ののちゃんも有名猫ちゃんになりましたね!!
見た人もびっくりの珍しくて可愛いポーズ
そりゃ一位になるはずです(^^)
私も初めて見た時にはビックリしましたもん
ののちゃん最高!!


お久しぶりです。
今度は覗いてる風にゃんこさんハンコですね!
可愛いです。
私も風邪?を引いて長く胃腸が調子悪いです〜、、
多分痩せたと思いますよー。
ブーちゃんもそうですか、ちょびもかぶりは
ダメなんですよ〜肉布団があるからかな((^┰^))ゞ


ちょびぼ様
ちょびぼさんも胃腸の調子悪いですか?
最近回りでも多いです(-_-;)
お大事にねm(__)m
ちょびたんも被るのは苦手ですか?
ブログお邪魔しましたが、手作り?の
マフラー(首飾り)とてもお似合いで
相変わらず真ん丸で綺麗なニャンコですv-283
もうすぐ年越しですが、皆様ちょびたん様
良い新年をお迎え下さいねv-457


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
