2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
負けないように頑張った!!
何に負けぬように頑張ったのか??
体調を崩し熱出そうな自分の体に鞭打っていたのです

あまり頑強ではない情けな~い自分の体を労わりながら?
いつも予定は詰めないようにしているけど
したい事も行きたい処もあったのです

風邪薬を早めに服用したら今度は胃が痛くなり
結局『葛根湯』を飲んで熟睡出来るように入眠剤も、、、
薬付けだけど、何とか無事予定を変える事なく
御迷惑を掛ける事なく三連休を終えました(あ~ホッとした)
楽しく過せましたわ♪♪
あ~有難や~感謝、感謝

しんどいと云いながらも、一つだけ彫り彫り
picsay-1353832394.jpg
明るい場所で眠るときに時々する可愛いポーズ
文字も何も入れずニャンコのみの図案(あら!おっぴろげ

印面です
picsay-1353832159.jpg
インクを付けて写したけど、ちょっとテラテラですね~
大きさは約4×2.5cm


メモ帳にでも捺して使う?
事務用には無理かしらね(お客様のメモにはハレンチ過ぎる?)
猫好きの方には大丈夫かも知れませんね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Intel ついtel
v-132  今年は珍しく風邪をひきました。ところで、『葛根湯』は効きますでしょうか…?寒気などするときに。
 今回のハンコは、「おまけ」付
 v-8 <ののちゃんより>


おっぴろげハンコ可愛い~
ネームが入っていても可愛いよね。


ののちゃん様
葛根湯は、引き始めや高熱出る前のゾクゾク感や
肩がこって張っている時に、とても効果あります!!
私は、漢方薬を処方してくれる病院で手に入れるので
市販のよりも濃度が高くて保険で安く買えてます(^^)
はんこ『おまけ』付、、、素敵な表現ですね♪

玉ちゃん様
おっぴろげのポーズ猫好きには可愛いでしょう♪♪
ネームか、、、ポーズのインパクトが強いので
デザイン的にはどうか??
好みかな(^^)


体調のお悪い中、遊んでくださってありがとうございます〜。
あのコートの猫さんがかわいくって,カレンダーを何回もみております。

記事の猫さんもかわいいですね。
うふふ。はれんち〜?大丈夫ですよ♪


ε
v-132  急に寒くなって、葛根湯を買いに行かなくては…
 ε マーク見たので、ちょっとがんばれそう…
   <ののちゃんより>


わかります~~ぅ
予定がある時に、むむっ・・・なんか微熱e-449・・・
こんな時は、熱は測らずに、
平気!平気!!と、自分に言い聞かせ、
暗示をかけて、風邪薬を飲んだあとは、
気力でのりきります!!

ニャンコちゃん眩しいe-267のね~
おててがカワイイ~~
うつ伏せになればいいのに・・・ねっ!
でも、お腹とかいろいろ・・・日光浴が必要なのかも!・・笑



bora様
こちらこそ楽しい企画を組んで下さり
有難うございましたm(__)m
もう印刷やら紙もの大好きなので
今後とも宜しくお願いします♪

ののちゃん様
風邪は早めに対処すると
治りが早くて助かります!
例のマークですか??
パワーが出るマークなのかな(^^)

かるびぃ様
猫って明るい部屋で眠る時に
手でお顔かくすのが可愛くて彫り彫りしました
風邪って仕事や用事の時には何とか
大丈夫なのにお休みの日にドッと
疲れが出たりしますね(-_-;)


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
